フォト
無料ブログはココログ

« マーフィー粘りのピッチング | トップページ | 今日も勝っちゃった♪ »

2010年8月25日 (水)

結果が大事なのだぁ~

結局結果だよね、こてつです。

俊介と石井というお互い投げてみないとわからないもの同士の対決。

今日はピンバッジをもらいにポイントだけ付けにマリスタへ行ってきましたが、平日だというのににぎわっていました。

ついでに複数持っている会員カードに残っているMポイントでピンバッジガチャガチャをやり72個のピンバッジをもらってきました。こんなにもらってどうすんだ?

ちなみに当たりのマー君ピンバッジは2個でましたよヽ(´▽`)/

さて、今日の試合はトゥエルビで見ましたがテレビをつけた途端に石井がエラーをぶちかましまくって1点を頂く場面を見ることが出来ました。

今日の石井は、勝手に自滅してくれて悪い方の石井が更に悪くなっている状態。

一方俊介は球数こそ多いものの丁寧なピッチングで7回途中まで無失点で切り抜けゲームメイクをしてくれました。

残念ながら8回に小野が同点に追いつかれてまたもや勝ち星は逃げていきましたが、次回の登板に向けてしっかりと調整してきてもらいたいですね。

明日は、今成瀬と二本柱と言ってもいい唐川の先発。相手の西口は前回いいピッチングをしていますが、勝機はこちらにあるとみています。

ライオンズを3たてして9月にいい更にいい試合が見れるように奮闘してもらいたいですね(◎´∀`)ノ

« マーフィー粘りのピッチング | トップページ | 今日も勝っちゃった♪ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36358108

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が大事なのだぁ~:

» サブローが決勝弾 [オリオン村]
今日の試合は終盤に追いつかれるなど僅差となりましたが、いろいろな意味で価値のある勝利を手にしたと高く評価をしています。調子を落とし気味の西武をしっかりと叩いたことは大きく、このまま追い風をしっかりと帆に受けてぐんぐんと前進をしたいものです。 ここ一ヶ月ほど打てていなかったホームランがこの6試合で4本と、サブローのバットにターボがかかってきました。久しぶりにアップで見た顔つきはふっくらとしていて、そのパワーと引換にして失ったものの大きさを痛感はしましたが、自ら選んだ道ですから仕方がありません。ノルマ... [続きを読む]

» マリーンズ 首位西武相手に連勝 [つらつら日暮らし]
ライオンズ相手に連勝とは!! [続きを読む]

» 観れなかったので簡単に。(20100825vsL) [ライトヒッティングな生活]
でも勝てて良かった! [続きを読む]

« マーフィー粘りのピッチング | トップページ | 今日も勝っちゃった♪ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31