フォト
無料ブログはココログ

« マーフィーゲームぶち壊し | トップページ | なんとか5分で乗り切る »

2010年9月 1日 (水)

内容より結果

9月に入っても暑いぜ、こてつです。

昨日は、岩隈に100勝目をプレゼントしてあげましたが、月も変って気分一新と行きたいところ。

打線が大爆発&相手のエラーで16得点とお祭り試合になりました。

一方先発の俊介は3回までに6点をもらいながらも、4回にいつものように突如崩れて途中降板。

唐川が右ひじの張りで抹消されているなか完投するくらいしてもらいたかったのですが、中継ぎ陣の負担を増やしてしまいました。

まぁ、泣いても笑っても残り一か月。

ホークス、ライオンズよりも負け数を減らすように戦う、つまり勝っていくしか優勝への道はありません(当たり前ですが)

総員決起で頑張ってもらいましょう。

ところで唐川の代わりって誰でしょう?小野?それとも・・・。

« マーフィーゲームぶち壊し | トップページ | なんとか5分で乗り切る »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36490312

この記事へのトラックバック一覧です: 内容より結果:

» 西岡剛球団新記録21回目の猛打賞!!! [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
<ロッテ・唐川、登録抹消も「重症ではないです」> 千葉ロッテの唐川侑己が1日、右ひじの張りで出場選手登録を抹消された。右手中指骨折から復帰した8月12日から3連勝していた唐川は、右ひじの張りについて「全然重症ではないです。今回(抹消される)時間は短いが、気持ちを切らさないようにしたい」と最短での復帰となる10日後を見据えた。21歳の右腕は「今、無理をして投げられない状況になるのが一番良くない。まずはひじを何ともない状態にすること」と冷静に語った。  西村徳文監督は「チームとしては唐川の離脱は痛い... [続きを読む]

» 今江5安打、西岡球団新記録となる21度目の猛打賞! [いすみマリーンズ]
E:●永井-松崎-山村-川岸-佐竹-片山 M:渡辺俊-○川越-薮田-根本-古谷- [続きを読む]

» マリーンズ 楽天相手に16対6で大勝 [つらつら日暮らし]
いやはや、ちょっと点を取りすぎですな。 [続きを読む]

» 2010.9.1 マリーンズvsイーグルス観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、シュンスケ。 ランナーを出しますが無失点に抑えます。 イーグルスの先発は、永井。 1回裏1死3塁から、いぐっさんがライトへ犠牲フライを放ちます! 3回裏無死満塁から、金泰均がタイムリーを放ち2点目を... [続きを読む]

» 今江と西岡のお立ち台…(20100901vsE) [ライトヒッティングな生活]
なんかいいもの観たなぁ… [続きを読む]

« マーフィーゲームぶち壊し | トップページ | なんとか5分で乗り切る »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31