フォト
無料ブログはココログ

« ラブプラスがないっ! | トップページ | あと一つ! »

2010年9月28日 (火)

チビこてつの誕生日

ケーキはチョコが好き、こてつです。

今日は、チビこてつの生誕2周年記念日。早く帰ってあげたいところですが、こういう日に限って配達物が多くて1時間の残業になってしまいました。

2010_0928_185020p1030019 我が家では、祝い事の時にピザを頼むという習慣があり今日もピザをオーダー。ちなみにピザーラです。個人的に宅配ピザはピザーラが一番おいしいと思っています。

うちの家計状況では、ピザレベルがごちそうということになるのです・・・(涙)

2010_0928_193757p1030029 ピザを食べた後は、姪と甥もやってきてくれてケーキタイム。チビこてつとチビこて子をあやしてくれて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

さて、千葉ロッテは勝利したものの、日本ハムも勝ったので残り2試合全勝がクライマックス出場の条件となりました。

チビこてつが生まれた07年に残り一勝でクライマックス出場を逃した記憶がよみがえります。あの時も、相手は日本ハムだったんですよね~。

明日も勝ってくれることを信じていますよ。

« ラブプラスがないっ! | トップページ | あと一つ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36976880

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつの誕生日:

« ラブプラスがないっ! | トップページ | あと一つ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31