フォト
無料ブログはココログ

« 終戦記念日 | トップページ | クライマックスも危ないぞ! »

2010年9月24日 (金)

二軍優勝

寒くなりましたね、こてつです。

昨日の雨のせいか、今日は、涼しいを通り越してちょっと寒かったです。

お空模様がいまいちで公園に行くのを躊躇していたので、チビこてつを連れてうつの病院に行ってきました。

電車の中でしょっちゅう声をかけられるのですが、今日も年配の女性に声をかけられました。

チビこてつは、人見知りをする方で相手の顔をガン見しつつもうんともスンとも言わないので『ちゃんとこんにちはでしょ~』と促しましたが、フリーズしたまま。

病院は、いつものようにさっさと診療が終わり帰りにアキバ・ヨドバシで食事をして帰ってくる予定が12時前にチビこてつが寝てしまったのでそのまま帰ってきました。

地元の駅で目を覚ましたチビこてつ。

雨が上がっていたので公園で遊んでから帰宅。

遅めの昼食をとって今度は嫁が公園へ連れて行ってくれました。その間、僕はお昼寝・・・。

本当は、ゲームでもしようかと思ったのですがあまり無理をしないように心掛けているので寝ることに。

起きてパソコンをチェックするとマリーンズ2軍が4年ぶりの優勝を決めていました。

10月2日に新潟ハードコアスタジアムでファーム選手権だそうです。

一軍は、明日オリックスと試合。成瀬と金子の先発。

オリックスもまだクライマックスをあきらめていないようですから苦戦しそう。

でも、ここは勝ってもらわないと・・・ネ!

« 終戦記念日 | トップページ | クライマックスも危ないぞ! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36907592

この記事へのトラックバック一覧です: 二軍優勝:

« 終戦記念日 | トップページ | クライマックスも危ないぞ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31