フォト
無料ブログはココログ

« 反撃の秋 | トップページ | 明日はお仕事 »

2010年9月19日 (日)

こんな感じ

だるい、こてつです。

ここ数日会社から帰ってくるとだるい日が続いていて、ブログの更新も怠っていました。普通の人なら『夏バテかな?』という症状なのですが、僕の場合、原因は『うつ』なのが解っていますので、さっさと寝るようにしていました。

さて、先週のホークス3連戦。

贅沢を言えば3連勝して欲しかったのですが2勝1敗。まぁ、無難な結果じゃないでしょうか?一つ上のホークスとのゲーム差を1つ縮められたので良かったと思います。

ただ、0-9で負けたボロボロの試合を観戦仲間のカズヲさんが観に行っていたのが気がかりです。わざわざ、遠いところをマリスタまで行ったのに・・・。

でも、彼は真の”ド”Mなのでこのぐらいのことで沈むようなマリサポではないと信じています。

一日おいて、昨日から来年度以降のネーミングライツも決まりそうなKスタ宮城での試合。まさかの2試合連続サヨナラ負け。

楽天外野陣の守備は(本当に)素晴らしいし、審判団も(ジャッジがいい加減で)素晴らしいし、負け方も(往年の)ロッテらしくて素晴らしい・・・( ̄▽ ̄)

今日も嶋の走塁は明らかに30センチ以上ラインからずれているダロガー!

それは、抜きにしても負けていましたけど。

ただ、西武と日ハムが負けてくれていますから、まだまだ徳俵で踏ん張っている状態です。

明日から勝ち続けて逆マジック点灯、マリン最終戦で優勝決定!ですよ。←※注:あくまで僕の願望であり、うつ病だから幻覚が見えるとかそんなんではありません。

« 反撃の秋 | トップページ | 明日はお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36824868

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ:

« 反撃の秋 | トップページ | 明日はお仕事 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31