フォト
無料ブログはココログ

« こんな感じ | トップページ | 終戦記念日 »

2010年9月22日 (水)

明日はお仕事

体調上向き、こてつです。

体調が悪い時には、無理をしないでじっとしているのが一番な僕。てなわけで、日~火曜日までの3連休は、お出かけしつつも午後は寝ていたりと体調に留意していました。

が、昨日は出掛け先で気分が悪くなり(正確には出発前から)亀戸のトイザラスへ行きましたが、買い物だけ済ませて帰ってきました。嫁は、「普通の人だって体調が悪い時は悪いんだからっ!!」とご立腹でしたが、反論する気力もなく帰ってきて速攻横になりました。

夜は、マリーンズ戦を(嫁に遠慮しながら)チェックしていましたが、西岡怒涛の活躍やマーフィーの安定したピッチングで勝利!西岡は、すごいですね。気持ちもすごいがそれが結果につながるのが恐ろしい・・・。

200本安打ももう射程圏内です。

さて、明日は福岡ヤフードームでホークス戦。相手は和田でこちらはコーリー。

なんだか、特攻隊の気分ですが何気にいいピッチングをするコーリーだけに期待しています。とにかく、うちは勝つしかないのですから、好調の打線で投手陣を援護してもらいたいです。

相手のSBMもファルケンボーグ以外は不安定になってきましたし、リードされても付け入るすきは十分!

仕事でライブ観戦は出来ませんが、ピッチで確認しながら勝利を祈っています。

« こんな感じ | トップページ | 終戦記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/36874538

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はお仕事:

« こんな感じ | トップページ | 終戦記念日 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31