フォト
無料ブログはココログ

« あと一つ! | トップページ | ブランコ好きのチビこてつ »

2010年10月 1日 (金)

クライマックス進出!

ゲームにはまっています、こてつです。

今日勝てばクライマックス進出が決定する大一番で何とか勝ってくれました!

特に勝つ意味のないオリックス相手に苦戦しましたが、マリスタで3万近いファンが後押ししてくれましたね。

さて、最近僕がはまっているゲームがありまして、ちょっと古いのですがPSPの『トリック×ロジック』というゲーム。

推理小説を読みながらキーワードを探し当てて、犯人を捜し出すというゲーム。

ネットでネタバレを見ながらサクサクと進んでいきましたが(笑)『亡霊ハムレット』という所でつまづいてしまいました。

というのも、全て解き明かして犯人も入力したのにキャンペーンに応募できないと先に進めないのです。

キャンペーン自体は、9月1日に終わっておりもう応募できません。そこの画面まで行くと応募できませんでした、でそこから先に進めないのです。

ひょっとしてこれで終わりなの?と思いつつもそんなわけないでしょと思うのですがどうすればいいのでしょうか?

どなたか知っている方がいらしたら教えて下さい。

ちなみに横浜身売りのニュース。

僕は正直言って、四国か新潟にチームを移した方が人気が出ると思いますが・・・。ファンの方には申し訳ないけど。

どうなるんでしょうかね?

« あと一つ! | トップページ | ブランコ好きのチビこてつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37031156

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス進出!:

» マリーンズ接戦を制してCS出場決定!! [つらつら日暮らし]
マリーンズ、勝ちました!! [続きを読む]

» やったぜ千葉ロッテ、最終戦でCS進出を決めた!!(第144-Bs戦/75勝67敗2分) [erabu]
○千葉ロッテ5x-4オリックス・バファローズ● 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

» ロッテ最終戦でCS確定&トラ負けドラ優勝 [スポーツ瓦版]
ロッテが最終戦でオリックスに5対4で何とか勝利して ロッテ3位が確定しCS進出で西武との対戦が決まった ロッテ今季の総括はCS第2ステージが終了後に書くも 私は今季ロッテ4位と予想も3位なり予想以上だったが セパ両方とも混戦の最終戦で決着は厳し過ぎる闘....... [続きを読む]

» ロッテCS進出&ドラゴンズ優勝 [別館ヒガシ日記]
CS進出は最終戦に何とか勝利で が振切りCS進出もキツイ試合だし 来週9日からCS対も絶対に勝利だ 優勝はがに完... [続きを読む]

» 心を一つに所沢へ [オリオン村]
今日は17時半からライン役席の懇親会だったのですが、久し振りに会った先輩や同僚から「お前は来ないと思ったよ」「こんなとこにいていいのかよ」などのお言葉を頂戴し、気にかけてもらっていることをちょっと喜んだりもしたのですが、社長主催だけに飯が食えなければ野球もないので社会人らしい振る舞いをさせていただきました。19時過ぎの中締めで抜け出したために球場に着いたのは7回表で、当然のごとくラッキーカードもシリコンバントももらえなかったのですが、代わりに大きな感動をもらいました。苦しみ抜いて... [続きを読む]

» 念ずれば花開く!マリーンズ3年ぶりクライマックスシリーズ出場! [いすみマリーンズ]
Bs:●伊原-鴨志田-古川-香月兄-比嘉 M:○成瀬-内-S伊藤 [ホームラン] [続きを読む]

» 阪神完封負けで中日がセリーグ優勝。パリーグはロッテがクライマックスシリーズ進出決定。 [日刊魔胃蹴]
プロ野球のレギュラーシーズンも残り少なくなってきております。パリーグでは福岡ソフトバンクホークスが優勝を決めておりますが、日本ハムとロッテによるクライマックスシリーズ進出争いは最終戦までもつれ込みました。一方、セリーグの優勝争いは、木曜日に阪神が横浜に逆転負けを喫し、中日にマジック1が点灯。10月1日の広島VS阪神戦で阪神が負ければ中日の4年ぶり優勝が決まります。 千葉ロッテマリーンズVSオリックスバファローズ@千葉マリンスタジアム 2010年のパリーグ最終試合となるこの試合、CS進出に... [続きを読む]

« あと一つ! | トップページ | ブランコ好きのチビこてつ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31