フォト
無料ブログはココログ

« 大逆転劇~!! | トップページ | 公園で遊ぶよ »

2010年10月10日 (日)

ファイナルステージへ進出!

ファイナル配達員、こてつです。

本日、パブリックビューイングが行われているマリスタへチビこてつを連れて行ってきました。

2010_1010_130227rimg0045 昨日は、雨天だったので2階席も解放されていたようですが、本日は一階席のみ。およそ4千人のマリサポが集まったそうです。

2010_1010_130222rimg0044 うちらは、取材のカメラのある真ん前の席で観戦。日なただと若干暑つく感じましたが、曇ってきてくれてちょうど良かったです。

2010_1010_160212rimg0048 イニングの合間にはMCが登場。立花氏は試合開始前から来ていたようです。スタンド内に入って観客と絡むなど湧かせてくれました。

2010_1010_160730rimg0053 おそらく今日が最後のマリスタ来場になると思ったので奮発してビジターユニフォームを僕とチビこてつの2着購入。チビこてつは、気に入ってくれたらしく家に帰ってもお風呂に入るまで脱ぎませんでした(笑)

2010_1010_163927rimg0058 試合が長引いたので途中で退席。スタジアム正面入り口に入ってすぐのところに設置された『マー君の泉』にマリーンズが優勝するよう願って10円を投げ入れてきました。

マリーンズ勝利を知ったのは、帰りの京葉線の中で。ピッチで確認して思わずガッツポーズをしそうになりました(笑)

これで福岡行きの切符はマリーンズのものに。

今日のヒーローはなんといっても里崎です(◎´∀`)ノチャンスは作るもののなかなか大量点を入れられなかった鬱憤を晴らしてくれました。

ファイナルステージは、ホークスが圧倒的に有利ですが負けて元々の身ですから悔いのないように全力で戦ってきてもらいたいですね( ̄▽ ̄)

« 大逆転劇~!! | トップページ | 公園で遊ぶよ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37170754

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルステージへ進出!:

» ミラクルマリーンズ [オリオン村]
まさに里崎の言葉どおりのミラクルマリーンズで、見事にCS第1ステージを連勝で勝ち抜けてファイナルステージへの進出が決定をしました。終盤戦での勝負弱さが嘘のような連日の延長戦での競り勝ちは、あの最終カードでの経験が力になっているのだと思います。... [続きを読む]

» いざ福岡へ! [のんびりしようよ!]
2試合続けての延長11回逆転勝利 しかも土壇場9回に追いついての大逆転 こんなに痺れる試合はなかなか経験できません♪ 今日は、マリンのPVへ行ってきました。 家でテレビ... [続きを読む]

» ザ・死闘 [godiac13 blog]
2010年パ・リーグ クライマックスシリーズ 正に死闘だった。ライオンズは先発投手しか頼れない。マリーンズは決定打に欠ける。第1戦と似たマリーンズの見事な逆転勝利だったワケだが、やはりライオンズが打てなさ過ぎる。あれはちょっと酷い。ファンが可哀想に思えてくるぐらい。正直、マリーンズ先発のマーフィーは最悪だった。球威・制球共にイマイチ。オレは序盤でほとんど諦めていたが、中継ぎにまわった渡辺俊介がマーフィーよりも多くのイニング数を投げ、見事にあっさり抑えてくれた。結局、マーフ... [続きを読む]

» パリーグ・クライマックスシリーズ(1stステージ)「埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ」(第2戦) [slow,snow]
マリーンズ、昨日に引き続いて劇的勝利です!!(5ー4) 今日は里崎選手でしょう!!9回表同点に追いつくレフトへ のアーチ。守備においても8回裏の栗山選手のレフト前ヒッ トから、セカンドランナーの佐藤選手のホームインを阻止す るブロック!! この他にも書きたい…... [続きを読む]

» マリーンズ逆転勝利!!CS第1ラウンド通過 [つらつら日暮らし]
まずはライオンズファンの皆さま、申し訳ございません。お詫びのしようもありませんが、マリーンズ連日の逆転勝利です。 M:01000110101 5 L:30100000000 4... [続きを読む]

» 鴎CS獅子を撃破しファイナル進出で鷹狩り [スポーツ瓦版]
パのクライマックスシリーズ第1ステージが行われて ロッテが2連続の延長を制して2連勝で西武を撃破し ロッテがファイナルステージ進出で福岡D鷹狩りだよ ロッテは里崎の復活が大きい&9回に粘り同点だけど 西武の投手が終盤に悪過ぎて勝利だと言えなく無いが 西....... [続きを読む]

» ドラマティック! [日刊kubokazu777]
野球の醍醐味堪能 開幕戦も所沢だったな。 その時と同じメンバーでCS第1ステージ第2戦を観戦。 開幕を遥かに凌ぐ混み具合。 西武球場の外も中もほんと初詣状態・・・ 入場しても人の波をかきわけるのに一苦労。 先発隊が確保してくれたブルペン上の良席目指す。 腹ごしらえに王道のタコ唐とフランクフルトをビールで流し込む。 結局、生ビールは6杯! 腹から声出しゃ酔いはしない。 けど、トイレがえらく近くなって・・・ そのせいで、9回のサトの同点弾はトイレで用足し中で見れず。 歓喜のシーン見れないのは萎える。 ... [続きを読む]

» 日本GPカムイ凄い&鴎CSファイナル進出&より銀 [別館ヒガシ日記]
は16戦GPベッテル制覇だが で予選&決勝が同日と珍しいけど カムイ予選14位も凄い走行の7位だし [続きを読む]

» パリーグCS第1ステージ第2戦 ロッテが2試合連続の逆転勝ちでファイナルステージ進出! [日刊魔胃蹴]
9日から西武ドームで行われているパリーグクライマックスシリーズの第1ステージ・「埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリーンズ」は、延長11回に福浦選手の決勝本塁打でロッテが逆転勝ちして先勝、ファイナルステージ進出に王手をかけました。10日の第2戦でロッテが勝てば、連勝で福岡行きの切符を手にします。もう後が無い西武は、2戦目に勝利して望みを繋げられるか?第2戦は西武・岸孝之VSロッテ・マーフィーの先発で始まり、試合はまたしても延長戦にもつれ込みました。 両チームのスタメンはこちら   西武 ... [続きを読む]

» 2010マリーンズの戦いはまだ続く!(20101010vsL) [ライトヒッティングな生活]
またシーズンを楽しめる幸せ! [続きを読む]

» マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授 [生活レスキュー]
秘伝スパンモデルは相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに... [続きを読む]

« 大逆転劇~!! | トップページ | 公園で遊ぶよ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31