フォト
無料ブログはココログ

« 新聞買ってきました | トップページ | くもり空の公園 »

2010年10月22日 (金)

フリーソフトを初めてダウンロード

フリー配達員、こてつです。

よくフリーソフトという言葉は聞きますが、実際にダウンロードしたことがなかった僕。

PCビギナーズを読んでいたら『縮小専用AIR』というものがあったのでダウンロードしてみました。

今までは、ブログなどに載せる写真は画素が荒いものに設定してデジカメを撮っていましたが、このソフトを使うと写真の大きさを自由に変えることができるので、画素のいい写真も使うことが出来ます。

便利そうで重宝しそうですヽ(´▽`)/

クライマックスも終わり、次の楽しみは28日のドラフト会議ですが気になる球界のニュースもちらほらとあります。

マリスタが来季から命名権を売り出すとか。

『千葉マリンに~集うわれ~らと~♪』って歌はなくなるんでしょうかね?好きだったのに。

東北楽天の監督に星野氏が決定ということで、来年の東北楽天は強くなりそうです。

ただ、星野氏は監督になると投手を潰すので今回はそんなことのないようにしてもらいたいですね。

さて、セ・リーグのクライマックスファイナルステージ。本日は、読売が勝ちました。僕は、読売を応援しているんですけど中日がいきそうですね。

中日×千葉ロッテだとファンしか盛り上がらなそうです(笑)

« 新聞買ってきました | トップページ | くもり空の公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37349241

この記事へのトラックバック一覧です: フリーソフトを初めてダウンロード:

« 新聞買ってきました | トップページ | くもり空の公園 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31