フォト
無料ブログはココログ

« クライマックス進出! | トップページ | 大逆転劇~!! »

2010年10月 4日 (月)

ブランコ好きのチビこてつ

ブランコ乗っていると酔う、こてつです。

気候も良くなってきて、公園遊びが定番になったチビこてつ。

2010_1003_100150rimg0027 最近のお気に入りはブランコです。

かなり好きらしく、普通に30分平気に乗っています。よく酔わないなぁ~と感心。僕なんて付き合いで隣に乗ってちょっとこぐと気分悪くなるのに・・・。

日曜日などはお昼近くになると混んでくるので、『お友達とこうかんこね』と言って無理やり降ろさせますが大泣き。

滑り台や公園にいるハトなどに興味を向けさせて何とかその場をしのぎます。

2010_1003_092618rimg0024 ぴんぼけしていますが、カマキリを見つけました。

がぉ~。

« クライマックス進出! | トップページ | 大逆転劇~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37074636

この記事へのトラックバック一覧です: ブランコ好きのチビこてつ:

« クライマックス進出! | トップページ | 大逆転劇~!! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31