フォト
無料ブログはココログ

« ゆっくり過ごせた休日 | トップページ | 和田にやられる »

2010年10月14日 (木)

ファイナルステージまず先制

先制配達員、こてつです。

ファイナルステージに進出のマリーンズ。

現行制度になってからは、1位チームが必ず勝っているというだけにマリーンズには厳しい戦いが予想されますが、やってくれましたよ( ̄ー+ ̄)

先発の成瀬は初めての中4日なのに133球で9回1失点で完投!よくやってくれました。見事としか言いようがありません。

そして、決勝の3ランを放った大松!左ピッチャーの杉内から見事なあたりです!と言っても僕は映像を見ていないので録画を後で見てみたいと思います。

不満を言えばチャンスがありながら追加点を取れなかったところです。大松の一発がなければ、危うく成瀬を見殺しにするところでした。

今日勝ってこれで1勝1敗。

同点はホークスの勝利ですが、とりあえず5分に持ってこれました。

出来ればホークスが目を覚ます前に連勝で行きたいところです。

« ゆっくり過ごせた休日 | トップページ | 和田にやられる »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37236347

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルステージまず先制:

» マリーンズ CSファイナルステージ初戦に勝利 [つらつら日暮らし]
CSファイナルステージ初戦に勝利!マリーンズ。 [続きを読む]

» 1勝1敗 [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ○3-1 携帯チェック出来たのは7回。 微妙な点差、微妙な回、で、 何とも表現のしようのない落ち着かない感じ。(^_^; 9回まで、なにがあるかわかんないから・・・と期待を抑えながら ページ更新を繰り返しました。 これで1勝1敗ということですね。 いや〜、正直、無理だと思っていました。 西武のようには負けてくれないだろうと。 西武よりソフトバンクの方が、より賢い野球をするという印象があって 怖かったデス。 ま、でも、今日の勝ちはHRだから・・・ ソフトバンクにしてみれば... [続きを読む]

» [CSファイナルステージ第1戦]成瀬が完封!千葉ロッテ好発進(1勝1敗) [erabu]
●福岡ソフトバンクホークス1-3千葉ロッテ○ ヤフードーム(18:00) □責任 [続きを読む]

» ファイナルステージ先勝で1勝1敗のタイ(20101014vsH) [ライトヒッティングな生活]
にゃー1失点完投勝利、まず1勝! [続きを読む]

« ゆっくり過ごせた休日 | トップページ | 和田にやられる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31