フォト
無料ブログはココログ

« ハロウィン祭りに行ってきた | トップページ | 一戦目を頂き »

2010年10月29日 (金)

コバマサが自由契約

明日中止?こてつです。

明日から日本シリーズですが台風が接近しているので試合延期との話もちらほら。

僕はやってくれるものだと信じて、明日は雨の中の配達の心の励みにしたいと思っています。

読売から小林と藤田が自由契約になったそうです。

小林はFAして大リーグへ、藤田はボビーに見限られて自由契約と千葉ロッテを去って行ったのですが、この際だから二人ともマリーンズに向かえ入れたらどうでしょうかね?

コバヒロが来季どうなるかわからないのでクローザーやセットアッパーの補強は急務です。小林が往年の力を持ち合わせているとは思いませんが、根性で投げればビハインドのゲームで使えるんじゃ。

藤田は、ボビーがいない今、千葉ロッテに戻ってくるのに支障はないはず。戦力としてはもちろん、なかなか出てこない若手左腕の教育担当者としてもうってつけです。

川越を先発させるくらいなんだから、藤田を中継ぎで使ってもおかしくないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

« ハロウィン祭りに行ってきた | トップページ | 一戦目を頂き »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37446345

この記事へのトラックバック一覧です: コバマサが自由契約:

« ハロウィン祭りに行ってきた | トップページ | 一戦目を頂き »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30