フォト
無料ブログはココログ

« ファイナルステージへ進出! | トップページ | 一日働いてお休み »

2010年10月11日 (月)

公園で遊ぶよ

朝は眠くなる、こてつです。

今日は、遅起きで9時起床。

さっさとご飯を食べてチビこてつを公園に連れて行きました。

公園は、11時過ぎくらいまで空いているのでのんびりと遊んでいましたが、4歳の男の子と仲良くなり、チビこてつと一緒に遊んでくれることに。

人見知りをしない明るい子でチビこてつのこともよく見てくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。

ちなみに小学生のお兄さんたちのお話をよこできいていたら『おまえ、なんでサンタクロースって赤い服を着ているか知っている?あれは、人を殺したからなんだぜ~!』

どんな、都市伝説だよ・・・。

2010_1011_190302rimg0062 午後は、お昼寝で3時間ばっちり寝たチビこてつ。僕も寝ていました(笑)

夕食は、麻婆なす。

チビこてつは、別メニューで先に食べていましたが、嫁のひざに乗って食べている気分を味わっています。

夜に、ピンバッジの整理をしていましたが、大嶺選手のピンバッジをもらっていないことが発覚。プラチナ会員だから全部もらえるハズなのですがもらい損ねたみたいです。

明日、電話して郵送してもらおうかな?

« ファイナルステージへ進出! | トップページ | 一日働いてお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37189784

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で遊ぶよ:

« ファイナルステージへ進出! | トップページ | 一日働いてお休み »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31