フォト
無料ブログはココログ

« ラ王を食す | トップページ | コバマサが自由契約 »

2010年10月27日 (水)

ハロウィン祭りに行ってきた

おばけ配達員、こてつです。

3連休、2日目の今日はディズニーランドに行ってきました。

2010_1027_161448rimg0232 こんな感じでディズニーは、ハロウィン色に染まっています。

2010_1027_102414rimg0186 キャラクターの形をしたカボチャもあちらこちらに。

2010_1027_105837rimg0200 ハロウィン期間限定のパレードを見てみました。オリジナルの振り付けもあってリピーターはマスターして一緒に踊っていました。

2010_1027_104319rimg0189 これは乗れるだろうと思っていた『イッアスモールワールド』は残念ながら休館中でした。

2010_1027_112732rimg0216 コーヒーカップに乗ったチビこてつ。ディズニーランドの人の多さにびっくりしていたようで、緊張した顔をしています(笑)しばらくしたら慣れましたけど。

コーヒーカップとメリーゴーランドとバズの3つだけ乗ってきました。

それでもショーを観たりと丸一日は楽しめましたよ。

2010_1027_131953rimg0226 ミニーちゃんのお家の庭にもこんなカボチャがヽ(´▽`)/

2010_1027_134754rimg0229 個人的に見てみたかった『キャプテンEO(エコなおじさん)』は、チビこてつにはまだ無理だろうということで断念。

今日は、平日だというのに結構な人の数でした。それとコスプレしたゲストが目立ちましたね。中にはキャストと見分けがつかないくらいに気合の入ったコスプレをしてくる人もいました。嫁曰く、この時期は、こんな感じだそうです。

野球界では、星野氏楽天監督正式就任とか住生活横浜買収白紙のニュースがありました。

横浜の買収白紙は驚きましたね。結局あれだけ話題になったのでリクシルの宣伝になっただけのような気がします・・・( ̄▽ ̄)

明後日は、ドラフト会議。そして週末には、日本シリーズがはじまります。今日発売の週刊ベースボールでは、評論家4人がすべて中日優勝で予想。

確かに投手陣が充実している中日に分があると思いますが、マリーンズもここまで来たら優勝してもらいたいですね。

« ラ王を食す | トップページ | コバマサが自由契約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37415631

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン祭りに行ってきた:

« ラ王を食す | トップページ | コバマサが自由契約 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31