フォト
無料ブログはココログ

« 大和魂 | トップページ | 優勝記念本を購入 »

2010年11月11日 (木)

来季の日程発表

来季はどうなっているのか?こてつです。

早くも、来季の日程が発表されました。千葉ロッテは、楽天とKスタ宮城で開幕戦を迎えます。寒そ~!!!

交流戦は、人気の阪神戦が平日開催。讀賣戦が週末開催になっていました。このあたりで嫁が子供を連れて実家に帰ってくれているとマリスタ観戦に行けるんですけどね。

さて、里崎、俊介は残留の方向。コバヒロはFAで出ていくことが決定です。

先日行われたトライアウトでは、コバマサが頑張っていたようなのでやっぱり獲得した方がいいんでないかと思います。藤田もついでに。

根本が日ハムの山本とトレードとか。場合によっては複数トレードに発展しそうだそうですけど、横投げになって使える目途がたった根本をなんでトレードするんでしょうか?そんなに山本っていいピッチャーなのかな?

« 大和魂 | トップページ | 優勝記念本を購入 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37627154

この記事へのトラックバック一覧です: 来季の日程発表:

« 大和魂 | トップページ | 優勝記念本を購入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31