フォト
無料ブログはココログ

« 予想通りの低視聴率 | トップページ | いゃったぁ~!日本一だぁ~! »

2010年11月 7日 (日)

バント失敗大会

皆さんお疲れ様です、こてつです。

いやぁ~疲れた。疲れました。最近子供が9時過ぎに寝るのに合わせて寝ているので12まで起きていたのは数か月ぶりです。

成瀬とチェンの投げ合いまではいいテンポで試合が進みましたが、まさか15回同点引き分けになるとは思いませんでした。

延長に入ってからはお互いバント失敗の嵐。

ドラゴンズファンの友人とメールのやり取りをしていましたが、友人もご立腹でした。

でも、負けなかったからいいかな。これでサヨナラでも喰らっていたら疲れ3倍です。

今日は、俊介×吉見でしょ。

まさか、今日も延長じゃないでしょうね・・・。

« 予想通りの低視聴率 | トップページ | いゃったぁ~!日本一だぁ~! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37562364

この記事へのトラックバック一覧です: バント失敗大会:

» 2010プロ野球日本シリーズ第6戦  5時間40分の長期戦は15回引き分け。 [日刊魔胃蹴]
2010プロ野球日本シリーズ「中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ」は、5試合終えてロッテが3勝2敗で5年ぶりの日本一に王手をかけました。千葉3連戦を終え、決戦の舞台は再びナゴヤドームに戻りました。第6戦でロッテが勝てば日本一、中日はホームでロッテの胴上げを阻止する事ができるのか?運命の第6戦は延長戦にもつれこみ、5時間を超える壮絶な総力戦となりました。 第6戦の両チームのスタメンはこちら  中日            ロッテ 1(遊)荒木雅博      (遊)西岡剛 2(二)井端弘和 ... [続きを読む]

» 延長15回の死闘も決着はつかず [オリオン村]
日本シリーズ史上最長の5時間43分の試合は、両チームとも譲らずに引き分けに終わりました。勝てなかったのか、負けなかったのか、個人的には負けなかったのだと考えています。中日が自信を持って送り出した浅尾を攻略して同点に追いつき、そして延長戦での度...... [続きを読む]

» 引き分け [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
初回、キャプテンが出ると、選手会長のタイムリーで先制。 裏、トイレ行っている間に同点とされる。 どっかの回、ワンピース60巻に集中していた間に勝ち越される。 8回、Go!清田が出ると、選手会長のタイムリーで同点。 バブルでGoを楽しみにしていた方にもハラハラな展開は 延長15回、引き分け。 やはりマリーンズは野球好きみたいだ。 ミスが多かった。 特にバントミス3回。 パで一番成功率が低かったとはいえ、この大事なときに・・・。 リリーフはよく粘りました。... [続きを読む]

» 第6戦は5時間を超える熱戦の末引き分け [つらつら日暮らし]
やはり、徐々に盛り上がってきているのか? [続きを読む]

« 予想通りの低視聴率 | トップページ | いゃったぁ~!日本一だぁ~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31