フォト
無料ブログはココログ

« 言うまでもなく・・・ | トップページ | 禁断のコルセット »

2010年11月23日 (火)

ダイエーのカンカン

ゴミ捨て当番、こてつです。

毎晩、チビこてつとゴミ捨てに行くのが日課なのですが、資源ごみコーナーにこんなものが捨ててあったので拾ってきました。

2010_1123_213254rimg0298 『福岡ダイエーホークスリーグチャンピオンの貯金箱』です。

思えばこの頃は、信金で働いていてサービス残業月100時間なんて普通にやっていました。

それに比べて今の仕事の楽なこと。今では、10分サービス残業しただけでも損した気分になります(笑)もう、あの頃には戻れない体になっちまいました。

埼玉西武の細川がソフトバンクに入団します。来年のホークスは、手ごわそうだ。このチームは、力のある正捕手が固定されれば力を出しそうです。ってか、今年もリーグ優勝はしていますが・・・。

ロッテで大きな動きはないのかな?

« 言うまでもなく・・・ | トップページ | 禁断のコルセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37812182

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエーのカンカン:

« 言うまでもなく・・・ | トップページ | 禁断のコルセット »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31