フォト
無料ブログはココログ

« 庶民的な岡田 | トップページ | 言うまでもなく・・・ »

2010年11月21日 (日)

パレードに行ってきた

前回は行きませんでした、こてつです。

今日は、チビこてつを連れてマリーンズの優勝パレードを見てきました。

2010_1121_093503p1030054 チビこてつには、おそろいのマリーンズジャンバーを着せました。

2010_1121_101927p1030061 海浜幕張の駅にて。これ以外にも色々とポスターが貼ってありマリーンズ一色です。

2010_1121_110548p1030065 マリスタ近くの通り沿いには、監督をはじめとして選手たちのでっかい写真が飾られています。

2010_1121_115024p1030071 謙虚そうに頭を下げながら沿道に手を振る西村監督。

2010_1121_115150p1030075 ちょうど目を閉じてますが、井口と大松。

2010_1121_115210p1030077 マー君と西岡。

2010_1121_115232p1030078 諸積は、コーチになっても目立ちますね(笑)

2010_1121_115239p1030079 オープンバスはこんな感じです。

2010_1121_115311p1030080 かわいらししぐさを見せてくれたリーンちゃん。

2010_1121_115411p1030084 ズー君もいるよ。

2010_1121_115420p1030085 背番号が見えないとどの選手だかわかりませんが(汗)かろうじて的場だけは認識できました。

2010_1121_115619p1030088 パレード終了後は、人の波に流されてマリスタまで。

2010_1121_121617p1030089 途中で逃走するチビこてつ。

2010_1121_121743p1030090 わんちゃんもマリーンズユニ装着。

2010_1121_124426p1030095 こちらも可愛いワンちゃん。

マリスタでは、ピンバッジ交換会用にピンバッジを持ってきましたがあまり人がいないので断念。

お店も列ができる程混み合っていたので、シーズンシートの説明を聞いてチビこてつのおむつ代えをして帰ってきました。

駅近くのマリーンズストアでカレンダーだけはゲットできました。

当たり前ですけど、パレードはあっという間に前を通り過ぎて終わっちゃうのでなんだか拍子抜けです。でも、選手に声をかけることができて良かったなぁ。

« 庶民的な岡田 | トップページ | 言うまでもなく・・・ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

>カズヲさん

前回はいかなかったので、今回は行ってみたのですが、すごい人でしたよ。でも、みんな静かに見守っているっていうか、叫んでいる人は少なかったです。

僕は、監督やら選手やらに『おめでと~!!』やら『ありがと~!!』と連呼していました(笑)

福浦に『福浦さん~、来年も頑張ってください~!!』ってこぶしを突き上げて叫んだら、苦笑いで応えてくれました(笑)

カズヲさんの言う通り雰囲気を味わえただけで良かったです。

私は仕事で行けませんでした。
妻も資格試験があったので、お互いに無理でした。
いつかは見に行きたいです。
いやあ、すごい人だったようですね。
パレードは一瞬かもしれませんが、雰囲気を味わえるだけでもうらやましいです。

私はオンラインショップで優勝グッズを買い漁りました。
でも優勝記念Tシャツは買えませんでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37772723

この記事へのトラックバック一覧です: パレードに行ってきた:

» Vパレード! [日刊kubokazu777]
Happy!! Final Winner!! やはり勝者は素晴らしい! 今日一日実感したな。 パレードは出遅れて人込みに埋もれちまったが、 (Hマンハッタン~Nオータニで見学) マリンでのV報告会は1塁ベンチ最前列特等席で見学。 ほーんとお世話になり感謝しきり。 森田健作知事も市長さんも喜びに満ちてた。 お陰さまで、こんな時季に色んな方とお会い出来て、 生ビールカップ片手に、今季を振り返り、来季の展望談笑。 (ベイタウンでパレード見学した方からボビー画像見て羨みつつ) 閉会後の締めのにジントシオリ... [続きを読む]

» 優勝パレードのその後 [あしたまにあーな]
2010年 プロ野球の優勝パレードが11月20日と21日に3チームで開かれました。セントラルリーグ優勝の中日ドラゴンズ、パシフィックリーグ優勝の福岡ソフトバンクホークス、そして日本シリーズ優勝の千葉ロッテマリーンズ。それぞれに強さを感じたポストシーズンでしたが、その雄姿を一目見ようと沿道に駆けつけたファンの人数は以下の通りでした。 ・中日ドラゴンズ: 約50万人(名古屋市の人口:226万人) ・福岡ソフトバンクホークス: 約25万人(福岡市の人口:146万人) ・千葉ロッテマリーンズ: 約20万人(... [続きを読む]

» 優勝パレード&優勝報告会 [いすみマリーンズ]
レギュラーシーズン優勝もしていないのに、「優勝パレード&優勝報告会」などと 謳っ [続きを読む]

« 庶民的な岡田 | トップページ | 言うまでもなく・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31