フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃおうかな? | トップページ | 庶民的な岡田 »

2010年11月19日 (金)

動物と戯れ

腰痛悪化、こてつです。

先日しりもちをつき腰が痛いのですが、腰痛歴18年なのでちょっとやそっとの腰痛ではひるみません。動けなくなる一歩手前までは、普通に動いています。

とりあえず来週針に行くのでそこまでは持たせようっと。

今日は、自転車に乗って嫁の友達へ年賀状を届けてきました。会社をやっているので400枚購入してもらい助かりました( ̄ー ̄)

帰りに行船公園に行ってきました。

ここは中に入場料無料の小さな動物園があり、ペンギンや猿やアザラシなんかがいます。最近入ったというアリクイも見てきました。

ヤギやヒツジやモルモット等を触れるコーナーもあります。

2010_1119_110045rimg0298 モルモットを触るチビこてつ。去年来たときは怖がっていましたが、子供って一年で成長するもんですね。

昼飯は、スシローでたらふく食べてきました。我が家で外食は月に一度あるかないかくらい珍しいことなのですが、その中でもスシローは最上級に位置します(笑)

郵便配達屋の給料ではこんなもんかな。

でも、僕はスシロー好きなので大満足でした( ̄▽ ̄)

« 買っちゃおうかな? | トップページ | 庶民的な岡田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/37737638

この記事へのトラックバック一覧です: 動物と戯れ:

« 買っちゃおうかな? | トップページ | 庶民的な岡田 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31