フォト
無料ブログはココログ

« キャッチャーと一番バッターが穴 | トップページ | 免許更新 »

2011年1月18日 (火)

教師がんばれ

モンペにはなりたくない、こてつです。

寒い昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は、風邪気味のようで弱点の腰がず~と痛くて困っています。

今日休み時間にテレビを見ていたら『モンペを教師が訴えた』というニュースがやっていました。

マスコミの報道ですから真相はどうだかわかりませんけど、教師の方が正しいような気がします。

親の再三の講義に対して学校側は話し合う席を設けたそうですが、両親は応じなかったとニュースでは言っていましたね。

想像するにわがままなで気の弱い親ってイメージです。

裁判を起こされて焦っているんじゃないでしょうかね?

ちなみに以前セクハラサイコロで話題になった教師ですが、マスコミは破廉恥教師という報道をしていましたが、実際には生徒に人気のある教師で保護者からの信頼も厚い先生との情報もありました。

世の中変な教師もいるのでしょうが、実際には変な親の方が多いのが現実じゃないでしょうかね。

今回のように教師が法的実行手段に出るのは、世の中のモンペ達に対してのいい警告になったのではないかと思います。

« キャッチャーと一番バッターが穴 | トップページ | 免許更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/38522322

この記事へのトラックバック一覧です: 教師がんばれ:

« キャッチャーと一番バッターが穴 | トップページ | 免許更新 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31