フォト
無料ブログはココログ

« 4月中はナイター中止 | トップページ | 今度は水騒ぎ »

2011年3月22日 (火)

冷たい雨

唇あれる、こてつです。

うちの方では昨日から冷たい雨がふっています。昨日は、チビこてつを連れて地下鉄博物館へ行ってきました。

2011_0321_111038rimg0504 祝日の月曜日ということもあり、10時に開館してしばらくすると親子連れでいっぱいになりました。前回来た時よりも設備が充実しており僕も楽しむことが出来ました(*゚▽゚)ノ

チビこてつは、電車の模型を運転できて満足していたようです。

今日は仕事でしたが、ガススタの渋滞はだいぶ解消されたようです。ようやく本来の状態に戻ってきた感じ。夜は、各お店が節電で薄暗い街並みになっていますが。

東電の発表では、夏も輪番停電が行われるかもしれないそうです。冬よりも夏の方が電力消費が現在の倍くらいになるから仕方ないかも。

4月12日開幕予定のパ・リーグですが、試合開始の時間がいまだに発表されていません。個人的には、気になっています。

4月はナイターを行わないということですが、夏場こそナイターはまずいような・・・。試合開催自体も厳しいのが現実ですね。

« 4月中はナイター中止 | トップページ | 今度は水騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39329588

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 4月中はナイター中止 | トップページ | 今度は水騒ぎ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31