フォト
無料ブログはココログ

« 放射能騒ぎしすぎじゃないかな? | トップページ | 冷たい雨 »

2011年3月21日 (月)

4月中はナイター中止

遅番は嫌い、こてつです。

当面ナイターは行わないと千葉ロッテ石川代表が行っていましたが、パ・リーグとして4月中はナイターを行わないことに決定しました。

土・日などの休みはともかく平日にデーゲームというのは、集客の面から球団としては厳しい決断でしょうが、場合が場合なのでそんなことは言ってられません。プロ野球興業をやること自体が厳しい中ですからね。

4月12日(火)からの開催予定ですから、我らがマリーンズの相手は東北楽天。頑張って欲しいチームですがもちろん人情相撲は出来ませんから、全力で戦いましょう。

QVCマリンフィールドも、今回の震災で被害を受けました。敷地内が液状化現象による陥没や舗装の破壊などを受けた他にも、下水管が被害を受けたそうです。そのため、試合開催にあたっては仮設トイレの設置も検討中だとか。

福岡ヤフードームの使用も打診されたそうですが、現地開催にこだわったようです。これは地元のファンとしては嬉しいです。やっぱり生でみたいですからね。

個人的には、平日開催デーゲームを観戦するのには仕事との兼ね合いもありなかなか難しい。このままいくと4月のQVCマリンフィールドでは平日9試合が組まれています。

全試合観戦は無理としてもなるべく観戦できるように仕事のシフトを入れてもらおうかと思っています。

« 放射能騒ぎしすぎじゃないかな? | トップページ | 冷たい雨 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39312914

この記事へのトラックバック一覧です: 4月中はナイター中止:

« 放射能騒ぎしすぎじゃないかな? | トップページ | 冷たい雨 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31