フォト
無料ブログはココログ

« チビこて子の誕生日 | トップページ | 今日は仕事 »

2011年4月28日 (木)

俊介好投報われず

チビこて子が嵐に反応します、こてつです。

バファローズとの3戦目。今日も勝って3タテといきたいところでしたが、残念ながら打線が不発で負けてしまいました。

2011_0428_130911p1030270 ノーアウト満塁のピンチをしのぐなど6回を無失点と好投した俊介。球数が多かったのですが、試合を作ってくれました。

2011_0428_151540p1030273 残念ながら同点に追いつかれてしまった内。

2011_0428_161100p1030276 薮田が逆転を許してしまいます。全体的に球を捕らえられていた感じでした。ただ、最後北川に打たれたタイムリーは詰まらせていましたが・・・。

2011_0428_124718p1030269 大松を外して清田を6番に入れますがこれが裏目に。無安打とチャンスを潰すはで打線が切れてしまいました。

レフト・サブローを見るのは初めてかもしれません。フィールドウィングシートぎりぎりに落ちるフライをスライングキャッチして観客を沸かせていました。

2011_0428_164100p1030278_2 9回は抑えの岸田から里崎ヒット、へいちゃんが送って今江フォアボールから岡田がセンター前にヒット。

ヤッター!同点だぁ~!と大喜びしたらセンター坂口からの好返球に代走・伊志嶺が刺されてアウト!

あぁ~残念無念。

幕張の明るい家族計画・荻野が最後のバッターになってしまいました。ここの所、ヒットが出ない荻野。惜しいあたりもあるんですけど。

あと、脚力が落ちているように見えます。内野ゴロの時も全力疾走していない感じなんですよね。足は大丈夫かな?

明日からは、強敵ソフトバンクをマリンフィールドにむかえます。

残念ながら明日、明後日はお仕事で生観戦はなりませんが九州新幹線シリーズの借りを返して欲しいです。

« チビこて子の誕生日 | トップページ | 今日は仕事 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39789227

この記事へのトラックバック一覧です: 俊介好投報われず:

» ある意味、面白い試合だったけど。(20110428vsBs) [ライトヒッティングな生活]
“ロッテ野球”満開で敗戦 [続きを読む]

» マリーンズ 1対2の惜敗 [つらつら日暮らし]
今日はオリックス3連戦の3戦目。 Bs:000000101 2 M:100000000 1 ◆バッテリー Bs:フィガロ、○平野、S岸田=伊藤、鈴木 M:渡辺俊、内、カルロス・ロサ、●薮田=里崎 ◆試合の流れ 先発したマリーンズ渡辺俊介投手は、粘りの投球をしてくれま...... [続きを読む]

» 2週連続3タテならず!あまりにももったいない敗戦 [いすみマリーンズ]
Bs:フィガロ-○平野-岸田 M:渡辺俊-内-ロサ-●薮田 観衆 7456人 平 [続きを読む]

« チビこて子の誕生日 | トップページ | 今日は仕事 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31