フォト
無料ブログはココログ

« 今日から新年度 | トップページ | 突然寝る »

2011年4月 3日 (日)

チャリティー試合

募金箱は怪しいような気が、こてつです。

チビこてつを連れて公園に行ってきました。

最初は、嫁がチビこて子を小児科へ連れて行き、先に僕がチビこてつを公園に連れて行く予定でしたが、チビこてつが『ママ~ママ~!!』と猛烈に泣き出したので家族総出で小児科に行ってから公園に行くことに。

どうにもこうにもチビこてつはママっ子で困ってしまいます。

そして若干の疎外感を感じる僕(´,_ゝ`)プッ

午後は、Jスポーツでオリックス対千葉ロッテの試合を見ました。

途中寝てしまいましたが、先発の光原が悪いんだかいいんだかよくわからないピッチングで5回を無失点。ランナーを出すもののゲッツーで乗り切っていきます。あの投球が彼の持ち味だとしたらかなりハラハラドキドキなピッチャーです。

打線は僕が寝た後に打線が爆発したようで合計6点をあげていました。

荻野の守備をもっと見てみたかったですけどね。寝た自分が悪いんですけど。

しかし、観客が入っていないなぁ~と思っていたら4千人も入っていない状態だったんですね。やっぱり関西地区は阪神じゃないとダメなんだとあらためて感じました。

オリックスは今年から冠に『大阪』と付ける話がありましたが、結局つけないまま行くようです。全国展開を広げる親会社の意向もあるようです。

パ・リーグでフランチャイズの地方名を入れていない唯一の球団は今後どうするのかな?

« 今日から新年度 | トップページ | 突然寝る »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39465640

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー試合:

« 今日から新年度 | トップページ | 突然寝る »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31