フォト
無料ブログはココログ

« 唐川まで完封 | トップページ | 九州新幹線シリーズ »

2011年4月21日 (木)

びっくり3連勝!!

腰骨異常なし、こてつです。

午前中に病院に行ってからマリンフィールドへ行ってきました。

2011_0421_132306p1030222 先発の俊介は、テンポよく投げ込み7回を中島のソロホームランによる1失点で抑えます。被安打も2と完璧。しかし、本人いわく調子は良くなかったとのこと。

2011_0421_144453p1030229 里崎が大事な場面で送りバントを2つ決めてくれます。今日の隠れたヒーローです。

2011_0421_145055p1030231 3-2で迎えた7回には岡田が走者一掃となるタイムリー3ベースを打ちます。ここまでのところバットでの活躍が目立つ岡田。ここまで進化するのもすごいことです。

2011_0421_145639p1030233 8回にはカルロス・ロサが登場します。何故かみんな喜びます(笑)

2011_0421_145806p1030235 相変わらずのめちゃくちゃな立ち投げから150キロを連発。いつか肩を痛めるんじゃないかと心配になりますが彼にとってはこれが普通なんでしょう。

2011_0421_151515p1030239 守備固めでへいちゃんが登場。まだ23番には違和感が・・・。

2011_0421_152244p1030241 『西村マリーンズコール』にこたえる西村監督。

2011_0421_154656p1030245 シーズンチケットオーナー対象に試合後のフィールド内に入れたので寄ってみました。

2011_0421_154714p1030246 思っていたよりも芝目は短いですがそれでも歩くとフカフカ感があります。

2011_0421_154838p1030247 次のQVCマリンでの試合は来週の火曜日。また、いい試合を見せてもらいたいですね。

« 唐川まで完封 | トップページ | 九州新幹線シリーズ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39701489

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり3連勝!!:

» は、春の椿事でしょうか…(20110421vsL) [ライトヒッティングな生活]
ライオンズに3連勝してしまった… [続きを読む]

» マリーンズ ライオンズを3タテ [つらつら日暮らし]
マリーンズが、ライオンズを3タテしました。 [続きを読む]

» 2011.4.21 マリーンズvsライオンズ観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、スンスケ。 初回のライオンズの攻撃を無失点に抑えます。 ライオンズの先発は、西口さん。 その西口さんも初回は無失点ピッチング。 スンスケは、2回表も無失点ピッチング! 3回表も無失点ピッチング! 3... [続きを読む]

« 唐川まで完封 | トップページ | 九州新幹線シリーズ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31