フォト
無料ブログはココログ

« 俊介好投報われず | トップページ | ホークス戦勝ち越し »

2011年4月29日 (金)

今日は仕事

週べで瀬戸山さん連載中、こてつです。

世間は今日からゴールデンウィークという方も多いかと思いますが、僕は今日から仕事です。

4月は、無理を言って平日休みを入れてもらいマリンフィールドに通うことが出来ました。おかげでナイターでやるよりもじっくりと試合観戦をすることが出来て僕的には良かったです。

今日は初めての祝日昼間開催になりましたが、予想通りに大勢の観客でにぎわったようです。2万7千人を超える観客ですからおそらく2階席までいっぱいだったんじゃないでしょうか?

試合も勝ったようだし見れなかったけど万々歳ですヽ(´▽`)/

2011_0424_125305img_1002 死体のように折れ曲がってねるちびこてつ。チビ二人で夢の中です。

明日も仕事。マーフィーはどうでしょうか?

« 俊介好投報われず | トップページ | ホークス戦勝ち越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39801557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事:

« 俊介好投報われず | トップページ | ホークス戦勝ち越し »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31