フォト
無料ブログはココログ

« 今江何やっとんねん! | トップページ | 寝て過ごした一日 »

2011年5月22日 (日)

泥沼状態

コイに餌やると癒される、こてつです。

今日は、マツダスタジアムでの広島戦。先発は前回ぼこぼこにされた俊介。どこまで修正できているのか気になってみていましたが、6回1失点と良い出来でした。

チャンスで代打を出されましたが、完投してもおかしくないペース。次回に期待です。

しかし、打線がダメですね。

頼りになるのは井口くらい。

サブローにオギタカ、そして調子の出てきたギュン様と3人も欠いては当たり前なんですけど。

今は耐え忍ぶ時期です。ずるずると下に行かないようにこらえてもらいたい。

三重に在住の友人が観戦していたので『広島風お好み焼きでも食べてさっさと帰ってきて下さい』とメールを送っておきました。

« 今江何やっとんねん! | トップページ | 寝て過ごした一日 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40090403

この記事へのトラックバック一覧です: 泥沼状態:

» 俊介良かったのにな…(20110522vsC) [ライトヒッティングな生活]
引き分けを挟んで5連敗。交流戦いつ勝てるのかな。 [続きを読む]

» カープ栗原の一発に泣く マリーンズまだ勝てず [つらつら日暮らし]
いや〜〜〜勝てませんなぁ。 [続きを読む]

« 今江何やっとんねん! | トップページ | 寝て過ごした一日 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31