フォト
無料ブログはココログ

« 唐川好投報われず | トップページ | あ~寒かった »

2011年5月29日 (日)

当然のように試合成立せず

ラーメンは豚骨好き、こてつです。

今日の関東地方は大雨の予報。当然今日の試合は中止かと思っていたらやるんですって。雨の中バイクでマリンフィールドへ行ってきました。

Giants_ramen 嫁はお義母さんと子供達を連れて出かけていたので昼食はQVCでラーメンを食べてみました。ちば魂の交流戦限定ラーメンです。豚骨魚介スープが濃厚で美味しい。

3回表までやりましたが、この雨ですから当然試合は中止です。

ってか、無理だろ。大人の事情があるので無理やり開催したのでしょうが草野球でも中止になるレベルでした。

2回に俊介の大暴投を見れたり、試合中止決定後に神戸、的場、讀賣の太田のヘッドスライディングを見れて楽しかったです。

バイク駐車場付近で瀬戸山球団代表に生で会えたし、やっぱり球場に行くと何かしらいいことあるのでついつい行っちゃうんですよね(笑)

試合は、明日に延期。

平日ナイターになってしまいましたが、おかげで僕の大好きな花火をやってくれるそうなので行ってきたいと思います。

« 唐川好投報われず | トップページ | あ~寒かった »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40180982

この記事へのトラックバック一覧です: 当然のように試合成立せず:

» 地球と喧嘩をしても勝てません [オリオン村]
この雨の中で球場に足を運ばれた方には申し訳ないのですが、正直なところ勝てる雰囲気がなかったので中止を歓迎しています。そもそも試合が始まる前でも船橋では相当な雨で、埼玉では大雨警報、千葉北西部でも大雨注意報が出ている中での開催にそもそも無理がありました。...... [続きを読む]

» 見殺しと、ノーゲームと(20110528・29vsG) [ライトヒッティングな生活]
2試合まとめてになってしまった… [続きを読む]

« 唐川好投報われず | トップページ | あ~寒かった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31