フォト
無料ブログはココログ

« あ~寒かった | トップページ | 外野で応援 »

2011年5月31日 (火)

身も心も寒い

もう6月になるんだよ、こてつです。

寒い!寒すぎです!

もう5月も終わりだというのに風が冷た~い!

今日は午後から北風が強くなり肌寒くなりました。そんな中さらに寒いであろうと思われるQVCへ行ってきました。

予想通りに寒いQVC。観客もまばらな状態でした。

2011_0531_184547p1030327 先発は大谷。先発が足りない中巡ってきたチャンスを活かして6回途中まで2失点と予想以上の出来。高濱のエラーから崩れてしまいましたが、降板時には観客から拍手がおこっていました。

2011_0531_173920p1030325 今日から東京ヤクルトとの2連戦ですが限定の交流戦限定弁当を買ってみました。

2011_0531_174012p1030326_2 中身はこんな感じ。アナゴ、イカ、ナスの天ぷら。それにすき焼きに何故かスパゲッティーが入っています。天ぷら食べたのは久しぶりだったなぁ。

2011_0531_193231p1030334 つば九朗が来て写真撮影もさせてくれました。途中でトイレに行ったりグランドでは変なダンスを踊ったりと面白キャラを演じてくれて楽しかったです。

2011_0531_212519p1030343 1-3で迎えた9回裏に1アウト1、2塁とホームランが出れば逆転サヨナラのチャンスで里崎が登場。カウント3-0となり期待が膨らみますが、ここから貫録の3球連続見逃しで三振。

里崎は全く動じず『三振で何が悪いんや!文句あるなら自分で打ってみぃ!』と言わんばかりに肩で風を切ってベンチへ戻っていきます。

素敵っ!素敵すぎる!私最後まで里崎さんについて行きます!

最後は清田がフライをあげてゲームセット。今日も勝てません。そういえば生で勝ち星見てませんねぇ。いつになったらみれるんだろう?

« あ~寒かった | トップページ | 外野で応援 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40212713

この記事へのトラックバック一覧です: 身も心も寒い:

» プロ初先発・大谷の好投に報いることができず(20110530vsYs) [ライトヒッティングな生活]
痺れる試合だったんだけど、やっぱり打てません。 [続きを読む]

» マリーンズ 初先発の大谷を援護出来ず [つらつら日暮らし]
今年のマリーンズ打線は、本当にダメのようですね。 [続きを読む]

» ヤクルト館山、ロッテ打線を封じて連敗ストップ! [地平を駆ける猫を見た -No Limit !-]
QVC球場のロッテvsヤクルト戦。ヤクルトはここのところ絶不調、しかも独特の強風で慣れないセリーグチームには不利なQVC球場。ヤクルトには苦しい戦いが予想されました。 案の定ヤクルトは1回裏に犠牲フライで1点を先制されます。しかし先発館山は2回以降立ち直ります。4回裏にはノーアウト1塁で福浦を注文どおりの併殺打にしとめます そして6回表2アウト走者無しから、阪神から獲得したショート高濱のエラーと四球で1,2塁とし、ここで畠山が2点タイムリーツーベースを放って逆転、ロッテ先発の大谷をKOします ... [続きを読む]

» 泣くな!大谷智久&高濱卓也! [いすみマリーンズ]
S:○館山-S林昌勇 M:●大谷-カルロス・ロサ-伊藤 観衆 13652人 (画 [続きを読む]

« あ~寒かった | トップページ | 外野で応援 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31