フォト
無料ブログはココログ

« 成瀬残念 | トップページ | 俊介の姿なし »

2011年5月14日 (土)

唐川完封

人生で迷い子、こてつです。

昨日悔しい引き分けだったマリーンズの先発は唐川。今季好調なピッチングが続いているので勝つだろうと思っていましたが、完封勝ち。

岡田、清田と外野の守備陣も安定しています。

サブロー、大松の出番が少なくなりそうな気が・・・。

2011_0514_120751p1030283 リーンちゃんと写真を撮らせてもらいましたが、緊張のためか変な目をしているチビこてつ。

お弁当とアイスを食べて試合は見ないというチビこてつご希望のいつもと同じゴールデンコースでしたが、帰りにピンがちゃに寄った時に目を離した隙にチビこてつが見当たらない!!

あわてて探しましたが、周りはユニフォームを着た子供だらけでみんな同じ子供に見える(汗)

その間色々なことが頭をよぎります。

嫁に連絡しようか?いや、しても意味ないぞ。チビこてつに連絡つける方法なんかないし、迷子の届けを球場にだそうか?そんな届出受け付けてくれるのか。自分で歩いて球場内にはいったのかな?ひょっとしたら、誘拐されて既にどこか遠くにいるのでは?

その間おそらく10分弱だったと思いますが、僕には30分以上に感じました。

そしたら何のことはない、最初にいた場所から5メートル横のカモメの窓口で捕獲されていました。

しかもちゃっかりお姉さんに抱っこされてアメまでもらている・・・。

顔見知りの窓口の方には『こてつさんのお子さんだったんだ』と言われて恥ずかしかったです。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたヾ(;´Д`A

子供の迷子は親の責任。次回からしっかりと目を離さないようにしたいと思います。

« 成瀬残念 | トップページ | 俊介の姿なし »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39989866

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川完封:

» 唐川4安打完封!高口まぼろしのアーチも [いすみマリーンズ]
イーグルス 000000000 0 マリーンズ 200002000 4 E:●塩 [続きを読む]

» 600 5/14観戦:岡田選手超ファインプレー! [カフェ まりんずちゃん]
今日のヒーロー、唐川選手と金泰均選手、そして今年のアサヒビールイメージガールの春輝さんです! 今日の試合結果です。 ロッテ 4−0 楽天 勝利投手 唐川4勝1敗(2度目の完封) 本塁打 高口1号 なし 盗塁 伊志嶺1個(計2個) ヒーロー 金泰均1回、唐川...... [続きを読む]

» 夢のような勝利だ…(20110514vsE) [ライトヒッティングな生活]
外野守備のお陰で勝つなんて、夢のような勝利だ… [続きを読む]

» 2011.5.14 マリーンズvsイーグルス観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、唐川。 三者凡退に終わらせます。 イーグルスの先発は、越中島の手前の塩見(本当は潮見です)。 1回裏1死2・1塁から、テギュンが先制タイムリーを放ちます。 さらに今江がライトへ犠牲フライを放ちます。... [続きを読む]

« 成瀬残念 | トップページ | 俊介の姿なし »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31