フォト
無料ブログはココログ

« やりたいこと | トップページ | ドラゴンズに連敗 »

2011年5月17日 (火)

クールがバク天失敗したから?

今日やれたならライオンズ戦できたんじゃ、こてつです。

みなさんに悲しいお知らせがあります。

荻野が2軍へ降格です。

まさか、来年みたいにもう上がってこないんじゃ・・・・。

試合のポイントだけ付けにマリンフィールドへ行ってきました。

2011_0517_170913rimg0603 マー君とドアラが正面ステージで何やらイベントをやっていました。よく見ると卓球をやっていたんですけどなんで卓球なんでしょうか?

2011_0517_191413rimg0606 今年の交流戦では『SPA交流泉』という入浴剤が配布されます。6チーム分集めようかな?

試合内容は先制しながらもあっさり追いつかれて1点のリードを守れず逆転負け。

内がやられましたが、井畑のバスターでリズムを崩したのでしょうか?大島の当たりもギュン様のミットをかすめていましたが、取っていればダブルプレー。

紙一重でした。

試合は、最終回に岩瀬を攻めて1点差まで追い上げましたがそこで終了~。あそこまでいったら逆転してもらわないとなぁ・・・(p_q*)

あ~くやしいっ!!

明日は勝つぞ!!

« やりたいこと | トップページ | ドラゴンズに連敗 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40027686

この記事へのトラックバック一覧です: クールがバク天失敗したから?:

» 交流戦初戦は、幸先の悪い逆転負け…(20110517vsD) [ライトヒッティングな生活]
細谷のプロ初ホームランが出たのに… [続きを読む]

« やりたいこと | トップページ | ドラゴンズに連敗 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30