フォト
無料ブログはココログ

« 雨で延期 | トップページ | 命の尊さ »

2011年5月11日 (水)

ドラクエ懐かしいなぁ

午後から寒かったぞ、こてつです。

案の定今日もマリーンズは雨天中止。

明日の千葉・花見川区は、18時以降から大雨ですって。

こりゃ、明日も中止だ。

金曜日からの東北楽天戦が無事開催されることを祈りましょう。

9月にWiiでドラクエ3部作が9月に出るそうです。

54_20110511_1003859 当時のファミコンそのままと操作性が改良されたスーパーファミコン版がそれぞれ収録されているそう。

ドラクエは2から本格的にやり始めましたが、当時はかなりはまり夜中までやっていましたよ。

3の発売から社会現象にもなりオールナイトニッポンで特番が放送されるなどしていました。

安くなったら買ってみよかな?

« 雨で延期 | トップページ | 命の尊さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39954184

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ懐かしいなぁ:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« 雨で延期 | トップページ | 命の尊さ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31