フォト
無料ブログはココログ

« ホークス戦勝ち越し | トップページ | 眠れる獅子を叩いておこう »

2011年5月 3日 (火)

電話を購入

シールズって映画ありましたね、こてつです。

今日は、アキバ・ヨドバシまで電話を購入しに行ってきました。

嫁の誕生日プレゼントです。

買ったのはbrotherのMFC-J800Dという機種。

Mfcj800d_mainl_img ファックスはもちろんカラーコピーも取れる優れもの。無線LANのついているタイプもありましたが、USBでパソコンとつなげれば同じなのでこちらの機種に。

配送にしてもらったので明日到着予定です。

帰ってきて横になりながら埼玉西武×千葉ロッテ戦をBSで見ていました。

成瀬が中島にホームランを打たれるなどして5-1となり『今日は駄目かな』と思っていたらなんと5回に2アウトから井口のグランドスラムなどで大逆転。

井口の7打点の荒稼ぎもあり5-10と大逆転勝利でした。

成瀬は自責点5でしたが、里崎の2塁送球ミスと荻野のポロリから4失点もあったので自責点1でいいような気もして気の毒。

勝ったからまだいいですけど。

明日は仕事ですので帰ってきてからの吉報を待っています。

« ホークス戦勝ち越し | トップページ | 眠れる獅子を叩いておこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39851405

この記事へのトラックバック一覧です: 電話を購入:

« ホークス戦勝ち越し | トップページ | 眠れる獅子を叩いておこう »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31