フォト
無料ブログはココログ

« 今日は仕事 | トップページ | 電話を購入 »

2011年5月 1日 (日)

ホークス戦勝ち越し

レーシックに興味あり、こてつです。

今日は、ちびこてつを連れてマリンフィールドへ行ってきました。

最近チビこてつは14時過ぎにはお昼寝をしてしまうので、観戦目的で行くのではなくお弁当を食べて来場ポイントを付けて帰ってくるのが目的。単純にお出かけしてくるだけって感じです(笑)

バスでマリンフィールドに向かい、チケット売り場に向かって歩いていると男性が寄ってきて『チケットをもっていないならあげるよ』とのこと。なんとスタンドデッキのチケットをタダでもらうことができました。

2011_0501_112353rimg0583 そんなわけでスタンドデッキにてお食事。「和べんとう」ってのを食べてみました。あとはポテトとから揚げのセットをつまんで試合開始直前に帰ろうとするとさっきの男性が同じテーブルに登場。

この男性は、ロッテと取引のある会社を経営しており、今日は同業者数名と観戦する予定だったのが数名キャンセルになってしまったので僕たちにチケットをくれたんだそうです。

『あそこ(球場敷地内)で声をかけていたんだけどダフ屋と間違われちゃって(笑)』

だそうです( ̄▽ ̄)

昔は、どうどうと球場の周りをダフ屋がうろついていたんですけど5,6年前から急に姿を見なくなりましたね。警察の監視でもうるさくなったんでしょうか?

2011_0501_112340rimg0582 せっかくチケットをくれた男性に『いやぁ~僕たちはお弁当だけ食べたら帰るつもりだったんですよ~』等とはとても言えないので『ちょっと子供のおむつを替えてきます♪』と席を立ってそのままマリンフィールドを後にしてきました。

帰りは、海浜幕張行きのバスがまだ出ておらずに歩いて駅まで行くことに。20分以上かかりましたが、チビこてつも頑張って歩いてくれました。

家に帰って試合をスカパー!で見ると2-8・・・・。

結局3-8で負けましたが、2カード連続勝ち越しですから文句は言えないでしょう。昨日は、危うく負けるところだったし。

ここ数試合はあと一本がでなかったり、ミスを連発したりとちぐはぐなチーム状態です。順位が混沌としていますから他球団においていかれないようにねばりつつ、チームの調子をいい方に持って行ってもらいたい。

« 今日は仕事 | トップページ | 電話を購入 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/39825656

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス戦勝ち越し:

« 今日は仕事 | トップページ | 電話を購入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31