フォト
無料ブログはココログ

« ようやく一勝 | トップページ | 唐川好投報われず »

2011年5月26日 (木)

価値のある1勝

中止したかどうかなんて今更どうでもいい、こてつです。

今日の兵庫県は雨の予報だったので試合は中止ではと職場の職員が言っていましたが期待通りに試合をやってくれました。

左投手に弱いという阪神にエース成瀬ですから絶対に負けられない試合ですが、相手のミスオンパレードで勝ちを頂くことが出来ました。

と言っても井口のナイスホームランがやはりでかいです。

週べで3番最強説特集をやっていましたが、今や井口は12球団1の3番バッターと言っても過言ではないでしょう。

8回にはマートンが元・讀賣レイサムばりのポカをやらかして2アウトなのに客席にボールを投げ込んでくれて貴重な追加点を取ることができました。

甲子園での2連勝は大きいです。ひょっとしたらここまでの嫌な流れを変えてくれるかもしれません。

ちなみにマクローリーは状態次第では来季の契約もあるとか。

ほんとかね・・・( ̄▽ ̄)

« ようやく一勝 | トップページ | 唐川好投報われず »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40146348

この記事へのトラックバック一覧です: 価値のある1勝:

» あと4つ [も〜’s Diary]
VS 阪神 ○4-1 やっと連勝。 6連敗したんだから、6連勝しないとね あと4つ、勝たなきゃ 今日は阪神にも助けていただいちゃった感もありますが なにはともあれ、勝ててヨカッタ。 マートン、なんだかかわいそうでしたね。 NewsWatch9の大越キャスターは 『まぁ、こういうこともありますよ。』 ってフォローしてました。 うんうん。 明日も勝って ... [続きを読む]

» 相手のミスにつけこみ、なんとか勝利(20110526vsT) [ライトヒッティングな生活]
雨の甲子園にて、連勝 [続きを読む]

» マリーンズ マートンのアシストもあって連勝 [つらつら日暮らし]
成瀬、ナイスピッチングです。 [続きを読む]

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

« ようやく一勝 | トップページ | 唐川好投報われず »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30