フォト
無料ブログはココログ

« SUPER8鑑賞 | トップページ | サブロー読売へ »

2011年6月28日 (火)

唐川エースの貫禄

今日は2食、こてつです。

非番日の今日はDVDを見てマッタリと過ごしました。

『ベストキッド』『ダーリンは外国人』の2本です。

ベストキッドは昔のリメイクでジャッキー・チェンとウィル・スミスの実子であるジェイデン・スミスが主役。ジェイデンはとても子役とは思えない程演技もアクションも上手です。ジャッキーも最小限に抑えたアクションシーンが見ごたえあります。

ただ残念なのがヒロイン役のハン・ウェンウェンが可愛くない・・・。

The_karate_kid_60 右がハンですがこれではちょっと・・・。物語中盤からそればっかり気になっていました(笑)

内容は原作とほぼ一緒の展開で空手がカンフーになったくらいが違いですかね。

『ダーリンは外国人』はジョナサン・シェアと井上真央のキャストがはまっていて原作のイメージそのまんまです。ほのぼのとした内容でした。

100410darling

マリーンズは、今日からファイターズ戦。

先発唐川が抜群のコントロールでファイターズ打線を抑えます。マリーンズは6回先頭打者を出しますが、いつもの通りに後一本が出ずに11安打も放ちながら1得点しかあげれません。

唐川が無失点に抑えてくれたからいいものの打線には奮起を促したいですね。

明日はハンカチ王子が登板ですから注目度が高まります。KYロッテの意地を見せつけてもらいたいものです。

晋吾頑張れ!

« SUPER8鑑賞 | トップページ | サブロー読売へ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40589448

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川エースの貫禄:

» マリーンズ 唐川が完封勝利 [つらつら日暮らし]
唐川も良い投手になりましたね。 [続きを読む]

» カラカー無四球完封勝利(20110628vsF) [ライトヒッティングな生活]
打線は11安打1得点の猛攻orz [続きを読む]

« SUPER8鑑賞 | トップページ | サブロー読売へ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31