フォト
無料ブログはココログ

« ボーリックナイト | トップページ | 黒星発進 »

2011年6月23日 (木)

食あたり?

寝込んでいました、こてつです。

昨日から暑いですねぇ~。

うちの職場は外より暑いと皆泣いています(笑)まだ配達している方が涼しいんですよ。

昨日は、異常に暑いなと思っていたら8度の熱が有りました(;゚Д゚)!胃がキリキリ痛くてどうやら食あたりでは?という状況。葛根湯と胃腸薬を飲んで寝まくっていたら今日は多少落ち着きました。

それでもきつく昨日のお昼から何も食べれない状態。

運良く、今日は鍼灸院の予約日だったので一緒に見てもらうことに。

先生曰く『お腹が冷えていないから食あたりまではいかないね』とのこと。おそらく体力が落ちているのが主な原因じゃないかと。

3個で98円のエクレアと普段は買わないお店で買ったレタスが怪しい・・・。

普段は何でもない食べ物でも、体力が落ちている時に食べると体調を崩しやすいらしいです。

お腹に針を打って、足の裏にお灸をやってもらいました。お灸がすげー熱い!!!

思わず叫びそうになりましたが我慢しました。先生に『熱くないの?』と言われたので『ものすごく熱いんですけど』と言ったら満足そうに笑っていました(笑)

熱いお灸を我慢したかいがあってか胃の具合もだいぶ落ち着きました。

もちろん明日のマリンフィールドへも行く予定です。仕事が終わってからだから2階席になってしまうかと思いますが今から楽しみです。

先発予定は成瀬と寺原。もちろんマリーンズの勝利を願っていますが、相手投手の寺原も頑張って欲しい選手の一人なので観戦する価値がある試合です。

« ボーリックナイト | トップページ | 黒星発進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40522926

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたり?:

« ボーリックナイト | トップページ | 黒星発進 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31