フォト
無料ブログはココログ

« 明日は交流戦弁当食べるぞ! | トップページ | 無事交流戦弁当食えた~! »

2011年6月11日 (土)

西村ダンスを踊ったよ

顔の右上が痛い、こてつです。

昨晩から調子が悪かったのですが、朝起きても右眼球とこめかみの辺が痛い。どうも風邪をひいたみたいです。

朝食を取った後にマリンフィールドへ行くまで『龍馬伝』を見ているか『寝ているか』にしようか迷いましたが体調を考慮して寝ることに。

ところが起きたら2時過ぎ・・・。

面倒臭くなってTV観戦にしようかとも思いましたが、せっかく期間限定独身貴族状態なのですからマリンフィールドへ行くことに。

2011_0611_154655p1030373 今日の先発俊介は、広島打線の早打ちにも助けられて99球で完投です。遅い変化球のコントロールが決まっていました。やはり俊介はコントロールであって成り立つピッチャーだなぁ~とつくづく感じましたよ。

2011_0611_154142p1030372 ここのところ調子を上げてきた大松が4番です。期待に応えて満塁ホームランを含む5打点の活躍。さすが2年前の満塁男!

2011_0611_155813p1030374 先発マスクは里崎ではなく的場。今季初ヒットを打ちました。登場曲は相変わらずAKB。外野スタンドの人気もすさまじく応援歌では一番盛り上がっていたような。

試合終了後も『今日は的場のリードが良かったので勝てました!』とリードの声が聞こえた後に応援歌をやってました。応援歌の前の掛け声がいいですね。僕もお気に入りです。

2011_0611_155956p1030375 広島ファンもぎっしりと集まっていました。1塁内野側にもちらほらとカープファンがいてファンの熱心さはすごいモノがありますね。

2011_0611_165642p1030378 西村ダンスの後にヒーローインタビュー。ダンスを踊ったのもヒーローインタビューを見たのも久々だな~と思って調べてみたらなんと4月26日(火)以来。

遅れてマリンフィールドへ行ったので交流泉は貰えず、交流戦弁当も食べれなかったけどいい思いができました。

明日も勝ってネ!

« 明日は交流戦弁当食べるぞ! | トップページ | 無事交流戦弁当食えた~! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40359524

この記事へのトラックバック一覧です: 西村ダンスを踊ったよ:

» 交流戦マリン初勝利!俊介1失点完投&大松グランドスラム!! [いすみマリーンズ]
カープ    020000001 1 マリーンズ 20001043X 10 C: [続きを読む]

» ようやく交流戦ホーム初勝利 [FREE TIME]
プロ野球セ・パ交流戦も残り3カード。 パ・リーグ側からは、今カードは交流戦本拠地最終カード。 QVCマリンフィールドでは千葉ロッテマリーンズvs広島カープとの対戦。 [続きを読む]

» 交流戦年にいちどの鬱憤晴らし(20110611vsC) [ライトヒッティングな生活]
交流戦のホームゲームで今季初勝利 [続きを読む]

» マリーンズ連敗ストップ 渡辺俊完投 [つらつら日暮らし]
久々にサブマリンが良い仕事をしてくれました。 [続きを読む]

« 明日は交流戦弁当食べるぞ! | トップページ | 無事交流戦弁当食えた~! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31