フォト
無料ブログはココログ

« 外野で応援 | トップページ | 何をしようかな »

2011年6月 2日 (木)

そういえばそういっていたなぁ~

鍼灸院に行って回復、こてつです。

携帯電話の電波でガンになるリスクが高まるという報道がありました。

携帯電話が身近になりだした約15年前にもそんな話がありました。

僕は本当のところはどうなのかな?やっぱり頭に近づけて使うからそれなりに影響があるのかな?なんて思っていましたがその話題は消えてなくなり『なんだか陰謀めいたものを感じるなぁ』なんて一人でかってに妄想していたもんです。

でも今更携帯のない生活なんて考えられないし。

このニュースは大手スポンサーである携帯会社に配慮してかTVでは大きく扱われいないようです。

ちなみに僕が使っているのはPHS。一時期体にやさしいなんてうたっていましたが本当のところはどうなんでしょうか。

明日からマリーンズは横浜、中日と4連戦。

成瀬、唐川、俊介、川越かな?

« 外野で応援 | トップページ | 何をしようかな »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40238039

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばそういっていたなぁ~:

« 外野で応援 | トップページ | 何をしようかな »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31