フォト
無料ブログはココログ

« 3連敗はせず | トップページ | 唐川エースの貫禄 »

2011年6月27日 (月)

SUPER8鑑賞

なぜだかダルイ、こてつです。

最近会社の残業締め付けが非常に厳しい!残業ではなく超勤と言うのですが、少しでも人件費を削れと支社からお達しが出ているようで課長等のひな壇の方々がピリピリしています。

要は業務が終わらなければサービス残業をしなさいってことなんでしょうけど。

そんな訳でやっつけ仕事で仕事を終わらせて『SUPER8』をレイトショウで見てきました。映画館に行くのは数年ぶり。バイクで20分程行ったところにあるイクスピアリで見てきました。

やっぱり映画館で見ると気分がいいですね(*´∀`*)

内容は、皆さんの想像通りで宇宙人が絡む話なのですが、後味が爽やかでCMの通りに少年時代の思い出って感じの内容でした。

先日友人から聞いた話ですがスピルバーグはアメリカ政府から依頼されて『宇宙人は実在するんだ』ということを大衆に少しずつ告知するためにこのような映画を作っているという都市伝説があるそうです。

しかもそう遠くない未来にこの事実が公表される日が来るとか・・・。

明日は、唐川の先発。相手のウルフは好調ですが、唐川はゲームメイクをしてくれるでしょうから打線の援護が欲しい。

しかし、ウルフ、ケッペルと日ハムのピッチャーは当たっていますね(笑)

« 3連敗はせず | トップページ | 唐川エースの貫禄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40576783

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER8鑑賞:

« 3連敗はせず | トップページ | 唐川エースの貫禄 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31