フォト
無料ブログはココログ

« 何をしようかな | トップページ | 郵便会社へのクレーム »

2011年6月 6日 (月)

勝てそうなのに負ける日々

腰に微妙な痛み、こてつです。

昨日は、惜しい試合を落としたマリーンズ。

せめて名古屋で1勝して帰ってきたかったところですが案の定というか、今日も打てずに負けてしまいました。

先発の大谷は6回を2失点。前回のヤクルト戦でも好投してくれましたが、このままローテに定着してくれるのか?西村監督には、上手く育ててもらいたいです。

打線は、連打が出たものの最低の点数しか取れません。

今日の先発マスクは的場。

リズムを変えたいという監督の意図はわからないでもないのですが、投手陣はいままで試合を作ってくれており、打線につながりがない今のマリーンズですからバッティングの調子が上がってきた里崎を先発から外すのはベターではないでしょう。

明後日からQVCに戻って阪神、広島と対戦。

両チームとも絶不調ですから今のマリーンズでもチャンスがありますよ( ´∀`)

« 何をしようかな | トップページ | 郵便会社へのクレーム »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40290726

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てそうなのに負ける日々:

» しっかり仕返しされた(20110605vsD) [ライトヒッティングな生活]
対ドラゴンズ戦、今季全敗… [続きを読む]

» マリーンズ 今季交流戦中日に勝てず [つらつら日暮らし]
マリーンズは、今季の交流戦、中日に勝てませんでした。 [続きを読む]

» タイガース、泥沼の3連敗・・・。&マリーンズ、光は少し見えた気がするんですが・・・。 [slow,snow]
タイガース、3連敗です・・・。(6ー1) チームの調子の明暗がくっきりと浮かび上がったゲームだっ た様に思いました。ただいま上り調子なオリックスバファロー ズ。そして底はいつなんだ!?的な。 今日の収穫は西村選手が1軍初登板でいい結果を残せた事と、 コバヒロ…... [続きを読む]

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« 何をしようかな | トップページ | 郵便会社へのクレーム »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31