フォト
無料ブログはココログ

« 身も心も寒い | トップページ | そういえばそういっていたなぁ~ »

2011年6月 1日 (水)

外野で応援

こてつ暫定政府樹立、こてつです。

今日から鬼嫁が帰郷。一か月半俺の天下!!

ひとりですけど( ̄▽ ̄)

今日は非番日だったので歯医者に行ったり所要を済ませて午後はお昼寝。

夕方からQVCマリンへ行ってきました。

2011_0601_182039p1030344 久々に外野で観戦。先発の吉見は7回途中まで3失点とゲームを作ってくれます。

ここのところ毎試合そうですが、先発投手は試合を作ってくれるんですよ。でも打線が・・・。

今日も初回から点を入れますが、終わってみれば2点だけ。あと1本が出ていればもっと点数が取れたはずです。早くスタメン陣が帰ってきて欲しい。

ところが4回に清田がデットボールで負傷退場。検査の結果は右手指の骨折だそうです。また、スタメンが離脱。緊急事態もいいところです。これじゃあと一本も出ないわけですよ。

2011_0601_185749p1030345 7回まで応援していましたが、久しぶりの外野応援に疲れて7回で帰ってきました。どうせ勝てないんだし(u_u。)

家で最終回の攻防を見れましたが、イムから2アウト1,2塁のチャンスを作るもそのままゲーム終了。イムはすごい球を投げますね。さすが3年15億のピッチャーです。

気がつけばマリーンズは交流戦最下位。

今日、パ・リーグで負けたのはマリーンズだけだそうです。このままではペナントにも影響してきます。早くスタメン陣の復帰を。

« 身も心も寒い | トップページ | そういえばそういっていたなぁ~ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40226652

この記事へのトラックバック一覧です: 外野で応援:

» 14残塁gdgdと何ともフラストレーション溜まりまくり [いすみマリーンズ]
スワローズ 002000100 3 マリーンズ 110000000 2 S:山本 [続きを読む]

» またしても勝てず マリーンズ(追記:清田骨折) [つらつら日暮らし]
ロッテファンは、星取り表をオセロの如く考えるといいますが、最近もそんな感じ・・・ [続きを読む]

« 身も心も寒い | トップページ | そういえばそういっていたなぁ~ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31