フォト
無料ブログはココログ

« 友人ご観戦も勝利ならず | トップページ | SUPER8鑑賞 »

2011年6月26日 (日)

3連敗はせず

歯ブラシが折れました、こてつです。

パ・リーグ再開後2連敗中のマリーンズ。今日は勝ちたいところですが俊介が踏ん張ってくれました。

2011_0626_130449p1030427 1回はいきなり坂口にヒットを打たれる等ヨレヨレ状態。変化球が高めにすっぽ抜けていたようでストライクを取るのに苦労していました。3回まではどちらに転ぶか分からない状態でしたが、それ以降は立ち直ってテンポの良いピッチングをみせてくれます。

2011_0626_133831p1030428 今日は3安打猛打賞の今江。ここの所地味に調子を上げてきていましたがバットが振れていますね。打ち取られた当たりも決して悪い打球ではなかったです。

2011_0626_140014p1030429 チャンスで代打・金澤を送られてしまった根元。足が早いしバッティングがよければなぁ。せめて2年目位の成績が残せれば・・・。

2011_0626_143212p1030430 2点決勝タイムリーをはなった福浦。ピンクユニの当時はピッチャー登録でまだ背番号が70でした。熱心なファンは70番のピンクユニを来て応援している人達がいました。

このピンクユニを見るとミューレンを思い出すのは僕だけでしょうか?

2011_0626_155908p1030443 内を挟んで最後は薮田が『怖くて見ていられないヤブヤス劇場』で締めてくれました。さすがメジャー持込のエンターティナーです。

2011_0626_161749p1030444 お立ち台は先制点をあげた金澤と先発で好投の俊介です。金澤のお立ち台は2回目だとか。俊介はいつものように観客の笑いを誘いながらひょうひょうと応えていました。

まだまだ、打線が本調子ではありませんがとりあえず勝てて良かった。

今日は無安打でしたが大松も底は抜けたようだし、けが人達が帰ってくるまでなんとか耐えてもらいたい。

次は、絶好調のファイターズ戦。ハンカチ王子が登板するそうですが、同じ試合でこちらもルーキーのコバアツが先発する予定ですから投げ勝って欲しいですね。

« 友人ご観戦も勝利ならず | トップページ | SUPER8鑑賞 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40560084

この記事へのトラックバック一覧です: 3連敗はせず:

» 金澤先制犠牲フライ、福浦2点タイムリーも最後は冷や汗勝利 [いすみマリーンズ]
合併球団  000000002 2 マリーンズ 00000012X 3 Bs:● [続きを読む]

» アブナイアブナイ [も〜’s Diary]
VS オリックス ○3-2 をぉ〜アブナイアブナイ。 9回はどうなることかと思いましたが、勝ててヨカッタ。 今日のピンクのユニフォーム、も〜は好きかな。 リーンちゃんのスカートともよく合ってます 今日は岡田さんが打てなかったので、ちょっと残念。 サブローさんのことが、ちらほら聞かれますが、 どうなってるの?? チームがあんまり調子よくない時に、 ごちゃごちゃが起こるとよくないのに・・・。 う〜ん。 なかなか這い上がれませんが、 目の前の一試合から、一つずつ勝っていくしかないですねぇ。 ... [続きを読む]

» マリーンズ連敗ストップ [つらつら日暮らし]
マリーンズが連敗を止めました。 [続きを読む]

» ひやひやだったけどなんとか勝利(20110626vsBs) [ライトヒッティングな生活]
金ちゃんのお立ち台が嬉しいなぁ。 [続きを読む]

« 友人ご観戦も勝利ならず | トップページ | SUPER8鑑賞 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31