フォト
無料ブログはココログ

« そういえばそういっていたなぁ~ | トップページ | 勝てそうなのに負ける日々 »

2011年6月 5日 (日)

何をしようかな

一人暮らしも5日目、こてつです。

ひとりの間に色々とやろうと思っていましたが、あまり事が進まずに5日が過ぎてしまいました(-_-;)

WiiFitをやり西村監督著の『和‐信じる力』を読んで『龍馬伝』を3話分見た位。ちなみに今40話目です。

WiiFitは腰の調子と相談しながらやっていますが、鍼灸院を10日に予約してあるのでそこまでなんとか持ってくれればと思って多少多めに筋トレをこなしています。

マリーンズは今日も負けてしまいました。スカパー!観戦途中で寝てしまいましたが、攻守共に平田にやられました。

3試合で1勝2敗ですが、里崎に当たりが出てきたのは心強いですね。

ピッチャーは、頑張っていますから打線の当たり待ち。

明日の夕飯どうしようかな〜?

« そういえばそういっていたなぁ~ | トップページ | 勝てそうなのに負ける日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40279362

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしようかな:

« そういえばそういっていたなぁ~ | トップページ | 勝てそうなのに負ける日々 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31