フォト
無料ブログはココログ

« ナイスピッチ小林 | トップページ | DRYLongtrunks »

2011年7月 8日 (金)

姪と甥が遊びにくる

今週は寝不足気味、こてつです。

マリンフィールドへ通い続けたので今週は寝不足気味。本当は熱中症対策で十分睡眠を取らないといけないんですが。

今日は、姪と甥が仕事終了後に遊びにきました。

最初は泊まりにくる予定でしたが、姪が突然渋りだしてお泊りは中心。正直僕は助かりましたが(笑)

ビンゴゲームをしたり戦いごっこをして8時半には帰って行きました。

その間もスカパー!で対ソフトバンク戦を見ていましたが成瀬がナイスピッチングでしたね。ノーアウト満塁で1点しか取れないなどロッテらしさもでましたが、正人が貴重な2点タイムリーを打ってくれるなど成瀬を援護。

正人は今活躍中。数年前には浦和で『守備の人になるなよ!』とヤジをとばされていましたが、正直守備の人になってしまった正人。ショートは、色々な選手を試しながら使っていくのでしょうね。

2011_0708_204631rimg0643 今日は、頼んでいたユニフォームが届きました。西村監督のネームと背番号が入ったバージョンです。今まではボビーのユニフォームで観戦していましたが、西村監督の本を読んで西村監督のファンになってしまったのでこのユニフォームを注文しました。

次回のマリンフィールドの試合からはこのユニフォームを来て観戦したいと思います。

« ナイスピッチ小林 | トップページ | DRYLongtrunks »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40731918

この記事へのトラックバック一覧です: 姪と甥が遊びにくる:

» にゃーで勝って福岡3タテはとりあえず阻止(20110708vsH) [ライトヒッティングな生活]
にゃー完封勝利。 [続きを読む]

« ナイスピッチ小林 | トップページ | DRYLongtrunks »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31