フォト
無料ブログはココログ

« 手も足も出ない | トップページ | マー君が本気出せば打てないのか »

2011年7月30日 (土)

俊介ハマって勝利

首のコリが気になる、こてつです。

早番担当だったので今日は早めにマリンフィールドへ向かえると思っていたのですが、通常配達の補助に入っていたらいつもより帰りが遅くなってしまいました。

マリーンズストアでTVを見たら丁度今江がゲッツーを打っているところ。アポーン。

それでも1点入れているので続きはトゥエルビでとワクワクしながら家に帰りましたが、ちびこてつが本日購入した電車のDVDが自宅TVで延々と流れており家での観戦はおあずけ(涙)

ちびこてつが飽きてきたスキを狙ってチャンネルを変えると6-0で勝っています。おぉ~。8回から調整登板で投げた伊藤が調整どころじゃないピンチを作り、カルロス・ロサ、薮田と勝ちパターンの投手をつぎ込む羽目になりましたが、6-2で勝利!

勝ちゃいいんだ!勝ちゃ!

昨日はさっぱりだった打線が繋がり効果的に得点をあげたようですね。岡田、伊志嶺と猛打賞だし、アチャも上手く流し打ちしてくれたし。今江のケガが心配ですが・・・。

トゥエルビではマリーンズが守備の場面で岡田の動きを小さな画面で写していましたが、投手が投げた瞬間に既に打球の方向へ走りだしていました。マリーンズマガジンで岡田が『キャッチャーのサインが見えるのでバッターが打つ打球方向を予測して先に動いている』との記事が載っていたのを読みましたが、本当にやっているのを見るとチキン肌ものです。

恐るべき岡田。エリア66は伊達じゃないっ!

明日は晋吾が先発。東北楽天は絶好調のマー君ですがあのダルビッシュだって負ける時があるです!マー君にとって明日がその日かもっ!

« 手も足も出ない | トップページ | マー君が本気出せば打てないのか »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41020544

この記事へのトラックバック一覧です: 俊介ハマって勝利:

» 俊介がイーグルス戦に好投した(20110730vsE) [ライトヒッティングな生活]
しかし点差の割りに緊張感の抜けない試合でした。 [続きを読む]

« 手も足も出ない | トップページ | マー君が本気出せば打てないのか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31