フォト
無料ブログはココログ

« 上野が好投 | トップページ | 落とせない試合を勝利 »

2011年7月18日 (月)

なんだか勝てない雰囲気だった

なでしこJAPANおめでとう、こてつです。

夢の中で2-7で日本が敗れる夢を見たのですが、PK戦の末ワールドチャンピオンに輝いたそうですね。嫁の証言によると朝方近所から大歓声が聞こえてきたそうです。

午前中はちびこてつを連れて行船公園に行ってきました。

2011_0718_100953rimg0661 動物園を見てから公園内をうろちょろしました。ちびこてつはペンギンを見たかったらしくやたらと『ぺんぎんさん、ぺんぎんさん』と連呼していました。

2011_0718_102131rimg0662 園内にある噴水の中にもにも入ったちびこてつ。気持ちよさそうです。近所の水広場へ行くことは嫌がっていたのになぜか急に入りたがり下着のまま入ることに。着替えを持っていって良かった。

2011_0718_131906rimg0666 さらに家に帰ってきてもプールで水遊び。どんだけ水に浸かっているんだって話です。

夕方からスカパー!で対オリックス戦を見ていました。先制点を奪うものの唐川の制球がいまいちでしたね。6回を投げて2失点。四球絡みの失点が多く打たれた感じはしないものの気持ちの良いピッチングでもありませんでした。

打線も8安打しながら2点しか取れません。昨日の打線の繋がりはなんだったんでしょうか?

カルロス・ロサがバルディリスに決勝ホームランを浴びて不調のオリックスに負けてしまいました。中5日で唐川を持ってきたのがまずかったんですかね?

早坂が上がってきたのが唯一の好材料。

明日の俊介はどっちの俊介ですかね?

« 上野が好投 | トップページ | 落とせない試合を勝利 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、大変ご無沙汰しております。
ブログは毎日拝読させていただいております。
実は4月から大阪に単身赴任をしており、今日京セラドームに一人行きましたが、結果はご存知の通りでした。
しかし、京セラドームでもロッテの応援はまとまっていて、素晴らしかったです。
来月末にも行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40864873

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか勝てない雰囲気だった:

» ヒット数多くても押し切れず マリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
ヒットだけでは勝てないのだ・・・ [続きを読む]

» 負けたけど、楽しい観戦でした(20110718vsBs現地観戦記) [ライトヒッティングな生活]
7月18日(月・祝)京セラドーム大阪での現地観戦記です。 [続きを読む]

« 上野が好投 | トップページ | 落とせない試合を勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31