フォト
無料ブログはココログ

« なんだか勝てない雰囲気だった | トップページ | 早坂復帰タイムリー! »

2011年7月19日 (火)

落とせない試合を勝利

肩コリがきつい、こてつです。

ちびこてつを抱っこしているせいか、かなり肩がこるのでマッサージに行ってきました。以前行ったことがあるスーパーの2階にある近所の接骨院です。

保険適用と適用外では値段が多少違うのですが、初診料を入れると保険適用の方が高く、一ヶ月以内にもう一度来ないとまた初診料を払うというので、保険適用外で20分マッサージしてもらうことにしました。

終わったあとしばらくしたら観戦仲間のふらんささんからケータイに連絡が。なんとマッサージをしてくれたのがふらんささんだったそうです。僕は全く気がつかず、ふらんささんは僕の問診表に書かれた名前を見てわかったそうです。

観戦仲間と言っても結婚してからほとんど会っていなかったので顔はすっかり忘れていました・・・。

床屋に行って髪を切ってきました。ちょっと長めになっていたのですが、暑い日が続きうざったくなってきたのでバッサリと。ちびこてつと同じ髪型にしてもらいました。

2011_0718_150430rimg0673 この画像を床屋さんに見せて同じにしてくださいとお願いして切ってもらいました。こんな髪型にするのは高校生の時以来かも~。

ちびこてつは僕にそっくりなので、嫁に『双子がいる』と言われています(笑)

夜からはスカパー!で試合観戦。

マリーンズは、先発俊介が踏ん張り打線の援護もあってなんとか勝ちました。ただ欲を言えば7回までは投げてもらいたかったですね。1億もらっているピッチャーなんですから。

まぁ、相手の金子はオリックスのエース格ですから苦戦が予想されましたが昨日負けているだけに落とせない試合に勝利できたのは大きいです。

早坂も代走ながらケガ後初の試合出場。9回には里崎の出会い頭2ランも見れました。

明日の先発晋吾には今回も試合を作ってもらって前半戦最後の試合を勝利で締めてもらいたいですね。

>おたつさん

お久しぶりです。大阪へ行っていらっしゃるのはカズヲさんのブログで情報を得ておりました。京セラドーム大阪での観戦楽しまれたようで何よりです。観戦には初芝神のユニ着用で行かれたのでしょうか?大阪でもガンガン熱い応援をして下さいネ!

ちなみにメルアドが変わられたようなので差支えなければ僕のピッチにメールを送って下さい。

>ふらんささん

今日は大変お世話様でした。あの後昼寝をしたら肩の調子はだいぶよくなりました。腰の方は、持病で根が深いので20分のマッサージだけではなかなか良くならないのですが気持ちよかったです。

ふさんささんとは気がつかなかったのですが『この整体師はだいぶ体がごついな』と思っていました。体の方も鍛えているみたいですね。僕は『マッチョパパ』を目指して一応筋トレをやっているんですがなかなか筋肉が付きません。疲れも抜けないので日にちを開けながらトレーニングしている日々です。

« なんだか勝てない雰囲気だった | トップページ | 早坂復帰タイムリー! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40878807

この記事へのトラックバック一覧です: 落とせない試合を勝利:

» いい勝ちかた!(20110719vsBs) [ライトヒッティングな生活]
足で勝てた試合。 [続きを読む]

» マリーンズが金子千を撃破して快勝 [つらつら日暮らし]
先日の攝津に、昨日の金子千。苦手投手を連続撃破。 [続きを読む]

» 肩こりの原因・症状・予防 [肩こり 解消法]
つらい肩こりに悩んでいる方へ 肩こりの原因と対策や、解消法として効果的なグッズ・ストレッチ・ツボ・マッサージなどを 紹介しています。 [続きを読む]

» 美顔にいいこと!ハンドマッサージ [美顔にいいこと!ハンドマッサージ]
ハンドマッサージについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« なんだか勝てない雰囲気だった | トップページ | 早坂復帰タイムリー! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31