フォト
無料ブログはココログ

« デジカメデーター移行 | トップページ | 眠っていても怖い獅子 »

2011年7月12日 (火)

ハラハラドキドキの勝利

コンタクトが合わない、こてつです。

仕事帰りにマリンフィールドへ行きました。国道に温度計がついているのですが午後5時の気温が28℃で帰宅途中の午後10時が29℃。

なんで夜の方が暑いんじゃ!!

2011_0712_184203p1030565 先発の唐川はコントロールに苦しみます。右バッターの外角高めのボールがストライクを取ってもらえずに苦労していたようです。球数も6回で120球を超えていました。

2011_0712_183422p1030563 早くもメッキがはがれてきた(笑)カスティーヨ。しかし、今日はチャンスを広げるドンづまりライト前ヒット等2安打を放ちます。カスティーヨがヒットを打つと負けない地下伝説はまだまだ続きます。

2011_0712_193325p1030567 同点に追いつくタイムリーをはなった今江。4回はノーアウト1,3塁から今江のタイムリーによる1点だけ。ロッテらしい攻撃です。

2011_0712_203939p1030574 7回から西村監督が早め早めの継投にでます。まずは伊藤を出しますがヒット&送りバントを決められたところで交代。

2011_0712_204000p1030575 その後はカルロス・ロサが抑えますが8回2アウト1,2塁となったところで薮田にスイッチ。

2011_0712_210431p1030576_2 薮田がイニングまたぎながらライオンズ打線を抑えて見事1点差で逃げ切ります。今日は早めに継投すると監督は決めていたのでしょう。采配が見事はまって勝利をもぎ取りました。

本当は9連戦なのでピッチャーを温存しておきたかったでしょうが勝負にでましたね。西村監督のユニを着ての初めて観戦を勝利で飾ってくれてありがとう。

2011_0712_213202p1030579 西村ダンスを踊って帰ってきましたよ♪

2011_0712_213417p1030581 勝っても反省の弁を口にする唐川。その心意気で次は完封勝利をお願いします。

« デジカメデーター移行 | トップページ | 眠っていても怖い獅子 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40788293

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラドキドキの勝利:

« デジカメデーター移行 | トップページ | 眠っていても怖い獅子 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31