フォト
無料ブログはココログ

« ハラハラドキドキの勝利 | トップページ | コバアツ初勝利! »

2011年7月13日 (水)

眠っていても怖い獅子

WILLCOMの宣伝が激し、こてつです。

今日も暑かったですね。配達先のエレベーターで一緒になった他の会社の人と話したが今年は特に暑い夏になるそうです。こんな時に限って節電とはいやはや、大変な夏になりそうです。

2011_0713_190240p1030591 先発の晋吾は立ち上がりに満塁のピンチを招きますが、ここを1失点で切り抜けます。7回途中まで投げて4失点とイマイチの出来でした。晋吾には期待が高いのでもう少し内容のいいピッチングをして欲しいです。しかしながらよくゲームを作ってくれました。

2011_0713_185212p1030590 1回裏に早速反撃のマリーンズ。カスティーヨの逆転2点タイムリーの後に今江の3ランです。ものすごい当たりで打った瞬間にホームランとわかりました。

2011_0713_194203p1030593 打席に立つと拍手がおきる工藤。移籍後初ヒットを打ちます。一塁を回って2塁を狙うなど動きが機敏。カスティーヨと同じくやる気に溢れていますね。

2011_0713_205116p1030601 7回途中から伊藤が登板。ノーアウト満塁を無失点に抑えてくれました。観客から大歓声がおきます。良くやってくれました。今日の隠れたヒーローです。

2011_0713_211944p1030605 8回裏に話題のルーキー牧田が登板。俊介と同じアンダースローですがフォームは全く違いますし動きも機敏です。俊介が『静』なら牧田は『動』のフォームって感じです。

2011_0713_212434p1030607 最後は薮田が2アウト満塁から上本を大飛球のライトフライに打ち取ってゲームセット。ライオンズ打線は一発があるから怖いですね。今日も浅井に一本打たれていますし。

大怪我していないからいいものの、おかわり中村には初戦でホームラン、今日もタイムリーを打たれています。打率も2割7分まで上がってきて怖い存在です。

2011_0713_214045p1030613 ヒーローインタビューは今江。やっぱりゴリは笑顔が似合いますね。

2011_0713_201854p1030600 ちなみに私事ですが、フェルナンデスの投げ込んでくれたボールを手に入れることが出来ました。統一球を手に入れるのは2度目ですが、前回は子供にあげたので今回はいただく事にしました。

明日は、最初から最後まで試合を見れる今シーズン最後のゲームになるかと思います。この目にコバアツの初勝利を見せてもらいたい!

« ハラハラドキドキの勝利 | トップページ | コバアツ初勝利! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40802512

この記事へのトラックバック一覧です: 眠っていても怖い獅子:

» 昨日以上の薄氷の勝利(20110713vsL) [ライトヒッティングな生活]
終始押されっぱなし…でもなんとか勝った… [続きを読む]

» あぶな〜い!! [も〜’s Diary]
VS 西武 ○6-4 帰宅途中に携帯チェック。 よしよし、勝ってる 明日も勝って3連勝いけーっとお気楽モード。 で、今、スポーツニュースを見てびっくり。 9回は危機的状況だったのですね 最後のライトフライ、 ちょっと風でもあったらスタンドに入っちゃいそうですね。 お〜こわ。(^_^; リアルタイムで見ていたら、悲鳴あげてそう ... [続きを読む]

« ハラハラドキドキの勝利 | トップページ | コバアツ初勝利! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31